スポンサーサイト


Yの因果律

数年ぶりにIXAをしました
1年ぶりぐらいかとおもいますが天上くじをいざ・・・・尋常に勝負























yy-1


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くじ運は相当あるとおもっていたのですが・・・・遂にこの日がきてしまった、Yさんが来たという事は引退しなさいということだとおもいます、さあ旅立ちましょう。


いやまだだ・・・まだおわらんよ・・・天下が2枚ある・・これで白い・・
yy-2.jpg
yy-4.jpg

・・・・・終わったか・・・・永い永い旅でした・・あとは潔く散るのみ




gg1.jpg
gg2.jpg
gg3.jpg

gg4.jpg
gg5.jpg

ありがとう利家さんずっと使える良武将

gg6.jpg
gg7.jpg

gg8.jpg
gg9.jpg
gg10.jpg
gg11.jpg
gg12.jpg
gg13.jpg

微妙な梅姫様に・・・ぐぬぬ
gg14.jpg
gg15.jpg
gg16.jpg
gg17.jpg
gg18.jpg
gg19.jpg

おお 馬攻の梅姫様にもうすこし
gg20.jpg
gg21.jpg
gg22.jpg
gg23.jpg

思い出の加藤清正さん・・・初期のころどうしてもほしくて買った武将そしてスキル10にして最後まで使わせていただきました~

gg24.jpg
gg25.jpg

朝日姫も大好きでずっと使ってました・・・・合成全滅で何もつかなかったのにwww10出品しておきました
gg26.jpg
gg27.jpg
gg28.jpg
gg29.jpg
gg31.jpg
gg30.jpg



そろそろメインディッシュを梅姫様に・・・
ttt1.jpg
ttt2.jpg
ttt3.jpg
ttt4.jpg
ttt5.jpg
ttt6.jpg
ttt7.jpg
ttt8.jpg
ttt9.jpg
ttt10.jpg

wwwwwwwwwwwww天合成5連敗



そして最後は一番最初に引いた三成様でフィニッシュ

ttt11.jpg
ttt12.jpg


^o^)ノ最後に成功しましたが・・・微妙な梅姫様でおわってしまったw

本当に本当に最後まで楽しませていただきました、色々な出会いがありましたがさよならですそして感謝感謝




ラスト天下勝負

---a.jpg
---b.jpg

最後の最後まで微妙なwwwwwwwwwwwここでYさん引けないようじゃダメですな~~~
IXA終焉ブログも終了です、本当に皆様に感謝です今までありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初聞いたときはなんのこっちゃと思っていた
あなたの予言はある意味現実となり、その余生を過ごしているような私ですが、
島津であなたを見つけ出して凸し凸されという遊びができなくなるのは少し寂しいです。
あなたがボスと仰いだ人も、いろんなところで見かけますし、
ixaの世界が続いていたら、時々覗きに帰ってらっしゃいませ。
長い間お疲れ様でした
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
