

無課金30コスト

2095 極 花舜夫人 3 3020 砲 火龍斉射
2008 極 雑賀孫市 2.5 2460 砲 火龍斉射
3081 特 雑賀孫六 2.5 2330 砲 火龍斉射
2079 極 高橋紹運 2.5 2550 砲
部隊コスト 10.5 10360

2074 極 濃姫 1.5 2150 槍砲 戦姫艶舞
2107 極 高台院 2 2220 槍砲 戦姫艶舞
2123 極 黄梅院 1.5 2100 槍砲
2101 極 義姫 1.5 1960 槍砲 戦姫艶舞
部隊コスト 6.5 8430

2069 極 島津豊久 2.5 2600 槍砲
2088 極 松平忠輝 2.5 2560 槍砲
3194 特 犬坂毛野 1.5 1880 槍砲
3185 特 鳥居元忠 1.5 1820 槍砲
部隊コスト 8 8860

2105 極 太原雪斎 1 1680 弓砲
3047 特 ねね 1.5 1730 弓砲 豊国繚乱
3162 特 千姫(2) 1.5 1860 弓砲 豊国繚乱
2017 極 茶々 1 1230 弓砲 豊国繚乱
部隊コスト 5 6500

デッキ総コスト 30 34150


なんてどうでしょうかね?

基本天防 シクレ防なしで考えたんですが・・・・今コスパすごいので8コスト槍砲部隊の部隊スキルがおもいつかないw

コンセプトはフル砲防御&コスパ1000なので候補と言えば
御仏の慈悲 太原雪斎(極)下間頼廉(特)ぐらいかな・・・しかしなんかしっくりこないので今後もうすこし増えるか部隊対応まちなのかな???
そして久しぶりにIXAwikiで武将カードみたいんですけど@@インフレすごいですね~コスパ1000当たり前で初期スキル対応あたりまえになってるんですね、そして極カード姫武将ぐらいしか値段ついてない><特スキル付加カードのほうが価値数倍なので戦くじは・・・姫or良餌特がほしいですね。





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
