

新年あけましておめでとうございます

17-32ワールドの皆様

新年あけましておめでとうございます <(_ _)>




島津が遂に藩取り潰しとなり・・・はじめて他国での生活でございます、とりあえずどこがいいだろう?と思もいながら九州に愛着がでてきているので大友家を選ばせていただきました。
大友家の皆様半年よろしくおねがいいたします、同盟も島津ゆかりの方々がいるところに在籍させていただきましたのでのんびりとした農民生活をおくろうかとおもっております











と思いながら・・・・・実は防衛しようとおもったら砲坊30コスできないことに気が付いて
今期はいまさらながら極砲坊をまずは買おうとおもいまする

kuro01.jpg

とりあえず新年さっそく引いた極を売却


武将名:真田幸隆 カード番号:2117

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV3 レアリティ極
攻撃720 防御720
兵法420 指揮2220
統率 槍A 馬A 弓A 器C
スキル 攻め弾正LV1

落札額:銅銭 24193
手数料:銅銭 7107
受取額:銅銭 17086


武将名:真田昌幸 カード番号:2004

カードの情報
ランク★★☆☆☆☆ LV20 レアリティ極
攻撃640 防御740
兵法1125 指揮2750
統率 槍A 馬S 弓A 器D
スキル 戦陣 千鳥LV5

落札額:銅銭 8930
手数料:銅銭 2529
受取額:銅銭 6401
さよなら真田おじちゃん・・・・


武将名:里見義実 カード番号:2115

カードの情報
ランク★★☆☆☆☆ LV13 レアリティ極
攻撃660 防御820
兵法540 指揮3230
統率 槍A 馬A 弓A 器B
スキル 因果応報LV5, 電光石火LV4

落札額:銅銭 25193
手数料:銅銭 7407
受取額:銅銭 17786

さよなら里美おじちゃん・・・・ぐぬぬこの人本当に強いとおもうんですけどね・・・・恐ろしく人気ないのはなぜ><


武将名:細川藤孝 カード番号:3213

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ特
攻撃850 防御950
兵法530 指揮1450
統率 槍B 馬C 弓A 器F
スキル 古今伝授LV1

落札額:銅銭 10193
手数料:銅銭 2907
受取額:銅銭 7286

細川藤孝剣豪クリスマスイベント・・・・すごい強いですけど><剣豪そろってないので初日売却



武将名:高橋紹運 カード番号:2079

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃700 防御770
兵法420 指揮2550
統率 槍B 馬A 弓A 器A
スキル 武門の誇りLV1

落札額:銅銭 21310


武将名:花舜夫人 カード番号:2095

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃640 防御680
兵法480 指揮3020
統率 槍A 馬C 弓S 器B
スキル 花舜妙香LV1

落札額:銅銭 51035



やっと念願の花舜夫人を手に入れました・・・・永かったw
あとは2.5砲坊と茶々様でなんとかフル砲坊できる予定・・・・残り3ヶ月ぐらいなのかな?8万銅銭いけるかなw

島津豊久 25000銅銭
松平忠輝 15000銅銭
本多正信 15000銅銭
茶々 25000銅銭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
