

里美義実

イベント炎でおひさしぶりの極
inga.jpg

前回松永さん引いた以来です・・・・
しかしなんとも微妙な気が

コスパがいいので砲防したいのですが因果応報???
因果応報LV10 戦闘勝利時のみ、攻撃側の兵士被害数+10%

ガンダム 一戦防衛 22340なのでw 発動で2234+α
これは一戦防衛上位のランカー様しかつかいこなせないのでは・・ぐうぬぬぬう



とりあえず3コス以上は砲防以外使い道なさそうですが1枚だけあったけむりカードで加勢デッキ専用カードをめざします

de01.jpg

金使ってぽちり・・・

晴天の烽火付いたら・・・・売れるはず

de02.jpg


ですよね・・・・


とりあえず砲防つけば・・・まだ売れるはず


de3.jpg


金使って2面待ち

31.28%


えいっ


de04.jpg


一番最悪の結果w

せめて失敗してほちい・・・・・



可能性あるカードだとおもうんですよね~
17-24鯖で現在防衛トップは83823 10%で8328ってどんなスキルも凌駕する可能性秘めてるとおもうんです
というか一戦防衛を目指してる人は必須カードにならないかな?


売りたい野心まんまんです・・・天購入素材でねかしますか・・・5万でも売れてないw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
