

白いヤツ

1年ぶりぐらいです・・・
書き方忘れましたwBDPBにコラボでいってから向こうで移住して今度はBDPBコラボでIXAに戻ってきました。

@@
なんとか火矢???つよくないですか
限界突破???

あれ村6個取ってから気が付いた・・陣屋がつくれない??

特殊合成w・・・


なんぞなんぞの世界に変わっておりました><ぜんぜんわかんない





とりあえず適当にカード消費合成と極を売却

武将名:立花宗茂 カード番号:2020

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV6 レアリティ極
攻撃725 防御735
兵法380 指揮2620
統率 槍B 馬A 弓A 器C
スキル 神風襲来LV2, 鉄砲隊布陣LV1, 火竜の術LV1

落札額:銅銭 15333
手数料:銅銭 4449
受取額:銅銭 10884

TwT 合成失敗したので・・・もう速度極なんてやすいのね

出品したカードが落札されました

武将名:浅野幸長 カード番号:2033

カードの情報
ランク★☆☆☆☆☆ LV20 レアリティ極
攻撃3590 防御690
兵法400 指揮3050
統率 槍A 馬S 弓B 器B
スキル 鷹視狼歩LV5, 鬼刺LV5, 騎馬隊剛撃LV5

落札額:銅銭 17388
手数料:銅銭 5066
受取額:銅銭 12322

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもいでの馬極合成成功品のはずがあああ

出品したカードが落札されました

武将名:濃姫 カード番号:2074

カードの情報
ランク★★☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃610 防御3530
兵法450 指揮2350
統率 槍C 馬S 弓B 器A
スキル 胡蝶夢幻陣LV6, 弓陣 下り藤LV4, 三矢の礎LV1

落札額:銅銭 130011
手数料:銅銭 38853
受取額:銅銭 91158

弓陣 下り藤LV4, 三矢の礎LV1・・・・・・・TwT酷い・・・・なんか合成カードなんちゃら姉妹系したら全敗・・・・

その他etc で上剣豪がなんかいっぱいあったので5000*10枚ぐらいだったかな?




カードを落札しました

武将名:今川義元 カード番号:1034

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ天
攻撃755 防御740
兵法500 指揮3720
統率 槍A 馬B 弓S 器A
スキル 覇道弓赤鳥LV1

落札額:銅銭 303523

^^天買えちゃいました

imagawa.jpg


スキル見てかったんですけど・・・・・凄い強くないですかね???
こんなにやすいのかwデフレすごい・・・・

たしかに新天見ると・・・・ああ極がすごすぎて旧天息してなかったのか


う~んもう銅銭なくなったので今期はさっそく終了w


馬天 砲天がいちまいたりない・・・・

ba1gun.jpg


ああ秀吉って馬天か・・・すごいですねスキルインフレ
hou1gun.jpg


又1年後かな・・・・
たまに・・イベントなどでであったらよろしくおねがいします


生きててすいません<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
