

21-24鯖最終戦だた


                     /  ,.----―‐、ヽ. \
       /            /   ヽ      ヽヽ、_ヽ
      /         _,.-‐''"    ヽ      ヽ  `ヽ
    /        _,,.-‐'"        ヽ      ヽ   ヽ
    /      _,.-'"            ヽ      ヽ   ヽ
   /    _,.-‐'"               i!      i! .._ i
  人_,.-‐"         _,,... _;;.::='' \   i!      i!/   >'
 /           _,,..-''_,.-‐''"     入 /_____/  ,.イ'
 | ,.-ヽ、    _,.-'"_,.-     _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  |ヾ  r i!
 |/   ヽ.. ,.-'"  r      ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、' 1  .| |
 i     ヽ |   |;       ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`'i  | |ヽ
 i!     ヽ |   .|       `二ニノ ,、 jl ',` ―'' {  | | |   もう東西戦だった
 |      i |   |          ,ィ'"     ト、   l  | | |         
 ヽ      | |   |!        / `^ヽ,_ノi    l  | | i!
  ヽ、    |  |   |       /  _,,...,_,,..,、l   /  | i/
   ヽ、   /  ヽ  ヽ、   /  ,ィiTTTTTト, ,}  /  ,! ,i!
   ヾ`ヽー'   `ヽ、  `ヽ、{  ,/     ``―、_     ` ‐、_  ` ー--/  __ `ヽ/ ./
        `゙゙‐-、    ゙`ー、.._/  i'"  `ヽ  /






大変ご無沙汰しております、完全休眠状態にて度重なる不在と合戦も参加出来ずごめんなさいませいつの間にか今INしたら東西戦の最終戦です本当に半年あっという間でした。


久しぶりの更新でSSがのこっているものだけ時を遡り回想していると恐ろしき面々に叩きのめされていた記憶が、、、、、、






確か2戦前?長宗我部家筆頭盟主様からお城に挨拶らしきノックをお昼に発見スマホでぽちぽち休憩中に部隊編成
無欠のお城を落とされることなくなんともきゃわわなIXA界のアイドル

夜に仕事がおわりどれどれ~

ぐは~~~~~違う人にガチで完全蒸発されている(、、、ここだけSS忘れたたしか天騎鉄で瞬殺されてた)
ということで久しぶりに攻撃をすることに、、、

end-01.jpg
end-02.jpg
end-03.jpg
end-04.jpg


一瞬で蒸発終戦、、、そして攻防交代、、、いや受けるべきじゃないですけど、こわいわ~@@
end-05.jpg
end-06.jpg
end-07.jpg
end-08.jpg
end-09.jpg
end-10.jpg


><もう無課金農民はだめですな~ランクうpがえげつないよ~~~~




さらに1週間後にさらにおそろしいかたが

kamuisan-01.jpg
kamuisan-03.jpg
kamuisan-04.jpg
kamuisan-05.jpg



げっふwもう本当にごめんなさい兵も作ってないんですよ赤以外、、、
しかもブログ突撃なんて久しぶりすぎて自分自信わすれてたああああああああああああああ





ふうううううううううッと言う事で今INしたら天チケもらえてました^^
288.jpg

過去最低新記録を随時更新しながらもなんと300位入賞、、
ten.jpg


ぐふふふ1年ぶりに天上チケを引けるのでリアルタイム更新なうです~



















ataridesuyone~

ん?
初めて見ました@@

あっ1年振りなのに~~~~~~~~~~~~~~もう無理かね~~~

















あっもう1枚ありましたね^^天下
まだおわらんよ


















gotakou.jpg

















島津家の皆様多大な戦功を与えてばかりで生きててごめんなさい><
統合したら、、、がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
