スポンサーサイト


IXA 大型アップデート

赤い農民として今いつものようにINしたんだ
そしたらなんか画面がちがってたよ

ikusei.jpg









おい、、、、兵数増えてる子と剣豪さんがふえてないのはバグかしら
ぜんんんんんんんんんzっぜん情報とってないしトップページ情報すら確認してなくて困った






今回はひょっとして超絶凄い変更してますな久しぶり2chなどいって確認してくるかな
剣豪さん大丈夫ですかね?

あっ雑賀さんは告知ありましたね

















ありえませんよね?
N=e*100+m


mテーブルは絶対情報なのでもしかしたらこのバグ致命的ではないのでしょうか?
そもそも非常に簡単なテーブルなはずが剣豪を外しているのかそれとも排出停止を忘れていたか?



いやいやどうも違うぞこれは、、、多分絶対的な情報を間違えていないかな?
復旧の目処どころか、、、多分今までの戦闘(報告書)すらあやしい











憶測ですけど、根本的なテーブル情報が失われていてこっそり情報書き換えてそうですな
今回の不具合あやふやに終息して表面上だけでも初期データと今回の兵数プログラムを直しとかないと

本当にIXA終わっちゃうんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
