

影武者だにゃー

う~ん何やらよくわからないイベント
2日目の参戦でまったく把握しておらずひさしぶりに陣張りです、どうやら天影武者(って本人じゃないのかな?)
が倒しやすいらしいのでちょっとだけ陣はりして1時間ごとにINしたんですが???全然でてきませんけど合戦に一度も参戦してなく情報もとってないので全然わかりません島津傭兵隊を解散してから1年どこの同盟にも所属してなく東西戦でも一度も砦攻撃してない農民プレイヤーとしては今回の天チケちゃんすは是非とも突撃したいが、、が、、、が、g、あ、、あg、あ、、、、g、あ、、ががががががががががががががががしかし一度もおめにかかれないまま23:00、『さ~どこにでるかな陣あるといいな~って事で影武者確認』


















damedakorya.jpg







  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒


ん?どうなってんだろ初日にいっぱいですぎてておわっちゃたのかな、、、、、
せっかく突撃しようとおもったのに



時間もったいなすなので近くの陣の突撃して終戦、、、
zako.jpg




こりゃどっちみちソロ突撃しても運がなければ(天影武者から近いとこに陣があるかないか)
攻撃力ない農民は厳しいだろうな~
















と言うかソロ同盟が突撃したらこれハイエナとかいわれないよね?
東西戦とちがってどうしようもないんですけど、、、



でも絶対ぎゃーぎゃー言う人いるんだろうな~


しかも同盟内談合、、、
国の調整、、、


う~んさすが斜め上を行く運営様><今後ひょっとして影武者討伐ゲーになりませんかね?


もうソロに厳しすぎる、、、
影武者にソロ突撃はやっぱハイエナ認定なのかな?

















さすがに今後あぶないくないですかね?影武者、、普通にみんなが行くと思うんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
