

IXAメタファー

気がつけば3ヶ月近く完全に放置しており申し訳ございません。
前回の記事まではぎりぎりのモチベーションでなんとか
戦っていましたが、島津としてもう終わっていく姿が中国のデモとかさなってしまい完全休眠。


前回東西戦(今更ごめんなさい封印してたんですけど色々重なって、、)
筆頭同盟のソロ突撃をかわきりに上位10位同盟中、2位同盟以外は狂ったような嵐の饗宴
最上砦に島津は今回5名以上12:00の時点であつまっており(自分はたしか4番目の到着)
かなり期待しておりましたがまさか筆頭さんがまたやってしまうなんて、、、
いや3期が始まりすぐK○○さんと2期島津筆頭同盟さんが合併したときに
いやな予感がしてましたがさすがにもう、、うんざり
前回は統合最終戦で確定後だしみんな名前変えたり国をかえたりしてそれぞれリフレッシュしてましたが
ちょっと本気で萎えてしまいました。





『出羽国砦1への単独での特攻について 事前に盟主よりいただいていた書状をちゃんと確認せずに、単独で特攻していました
皆さんに、不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳なく思っております皆さん、申し訳ありませんでした
以後は、このような事のない様気をつけますのでご容赦願います。』



ナイチャで謝られてますが
偽善と欺瞞を感じてしまった、、、


11マス以上はなれてて、かなり後から到着し、、しかもナイチャでもう少し寄せたいだのなんだの
筆頭同盟盟主を始め3名以上いて、、、現に寄とかナイチャで指示したり当の本人もしゃべってる
平日の仕事がある中こっそりの人もいるだろうに合流で掃除などされているなか
なんどもなんども時間かけて1軍使わずに突撃してたくせに、、、
先について兵使ってベタ陣とって1時間以上待たせているランカー様(俺じゃないよ)のこと考えれば
書状をちゃんと確認せずにってw
お世話になっている同盟員はもちろん盟主様や補佐のかたに対しても凄い事をいっている。
(今期の筆頭同盟様の名誉のためにも突撃していた人はこの人だけです。更に言えば筆頭同盟が主体となって
最上の砦をすべて落としたから最後まで接戦にもち込めれてました)


この方全然知らない人なのでプロフみてさらにびっくり、、、、、
人生の大先輩だったw
えっともう私ごときの無課金がこれ以上何もいえないので嫌われ者としてはこれ以上、、、







そっとプロフを閉じた








もう島津では何をしてもだれも何も言わないマグロ国家
自分の同盟員はソロ突撃してるのに他国の人は許せないのでチャットで個人名書いちゃう人
プロフでもちべない~って物凄くがんばってる人
陣名 城名で煽るスーパーカキンガー様
無血の城は攻めません、、、、、

そして今回の最終東西戦
こんな国じゃなかった島津、やはり時計の針は止まったままです。
過疎とかそういうのじゃなく誰が悪いわけでもなく、、、
やはり国のリーダーがしっかりしていないと、毛利さんのような素晴らしい国にはなれないんだろうなって
あらためて考えてます
おなじ東西戦の組なのにかたやしっかり目標があり突撃砦も用意されている
(更に素晴らしいのは国でだれも特攻していないらしい)
やはりネ申が住まわれる国は美しい














あああああああああああああああああああああああああああ






おおおおおおおおおお



カメ神様がまさかのw
ううううううううううううう~~~~~~~~~~そおおおおっそおおおおおおおおお~~~~~~~んんんんんんんんんんん






いや同盟分割や同盟合併 20名副アカ天チケなんて1期からぜんぜんやってる人いたし
もっとえげつない事している人もいるけどそういう次元と違うお方と勝手に迷惑な想像してました











報酬に関して言えば
もうこれは運営様のお仕事だから、、、
同盟報酬の改善、、合戦期間中の同盟分割による同盟報酬改善
来期からの補佐枠追加、、、、、、、、、、お詫び配布など、、、



でもあのお方はこの鯖のジャスティスいやIXA界の頂点に立たれるお方であることは
疑いようがない神に一番近い存在(いやほんとうに本当に嫌味とかではなく心底ファンなんですけど)
カードが強い人スキルが凄い人はいっぱい居ますが
この鯖をご存知のかたであれば本物のエンターテイナーはあの方しかいないと誰もが思う。






そんなおかたが、、、今でも正直信じられない



有権者の7割が左にいれてしまうおそろしい国もあれば
もう一回聞いてみたら今度は7割が右に賛成しているびっくりな民度の国
ブログコメントが恐ろしい、、、、更にそれを丸ごと受け止めてる
やはり偉人
























デビルマンの最終回をおもいだしてしまった(アニメじゃない原作板)












愛するがあまり
そして最後に誰もいなくなった。




























PS
大変申し訳ございません無課金空き巣居留守専門の私ごときが、、、、
ただただ勝手に応援させていただくことしか。
こまけー事はいいんだよのAAで終息したらやっぱりネ申に3000ペリカ
(いや本当にごめんなさい茶化してるわけでなくホントにファンです)




No title様
本当に本当に本当にごめんなさい
これからも辛口で頑張ります、、、、ってもう多分いえなくなりそうですが
少しでも他の方とは違った角度ですこしでも長くとおもいますが、、、
もうなんか本当に今はごめんなさいとしかいえなくてすいません。





大さんいつもありがとうございます
自分でもびっくりの久しぶり更新、、、本当にいつも感謝しております
又いつか突撃してみたいです>o<





y○○様
前回東西後に心温まる本当に真心こもった書状いただき感謝致します。


































           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ガンダム同盟順位21位・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |







いやほんとちがうんだからね><
ぜんぜん泣いてないんだからね~

雑魚なのに痛いこと言ってる自分がただ恥ずかしいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
