スポンサーサイト


大変申し訳ないです。

島津の皆様
大変申し訳ございません、多大な戦功を与えるばかりの合戦結果
一様兵をいれても30コスで上級兵が赤備えだけだとまったく無駄な悪あがきで
折角まっかっかに城周りを埋め尽くされていても歯ごたえがなさ過ぎて島津はもちろん対戦相手にも
申し訳ないです><

先ずは確か先々週の合戦結果?
9gouryuu.jpg
7gouryuu.jpg

10.jpg



農民生活でまったりしすぎて
気がついたら合戦始まってましたのでまったく島津家のお役にたちませんでした。











そして、、
スマホでぽちっと炎を引いてみた












2026 柴田勝家 2012-09-05 00:59:22 戦国くじ【 炎 】
今期2枚目の極ですが、、、
スマホででるとちょっとびっくり、、ですが2枚目の被りなので売却



そして今度は先週の合戦ですがこちらはなんと気がついたら
連合でしかも合戦2日目でしたw
赤くてきもい



まっかkっかかっかかっかかあ
それにしても連合受けなのに大変申し訳ない><私ごときにこんなに陣張りしていただき
ながら初日復活もしてなくて2日目ですがちょっとだけ頑張りたいですが
またもや陣をひとつも張ってないので防衛おんりー


夜INしたらMyブラックリスト筆頭にちょうど敵襲が来てて早速撃沈の予感、、、
nok01.jpg


、、、、やはりこの人怖いです><
自分が今期どうしても欲しい直江さんで、しかも電光付きノック、、、
これは、全兵蒸発の悪寒です



いつもなら余裕の無血スルーですが、お待たせしてて無血もなんなので受けちゃいました

nokku02.jpg

取りあえず軽くノックw

honki01.jpg

軽い挨拶w

honki02.jpg

しばかれちゅうw

9gou36.jpg


9合流36名に変身してたw

kanraku.jpg


最後の最後の全兵を詰め込んで終戦
完全に兵なくなりました^o^



いや~参りましたもう3期で30コスなんてもう受け止められるわけないですな><
完全降伏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~♪

私は合流に参加できなかったのですが、皆ガンダムさんとじゃれて楽しかったみたいです^^合戦報告書もあとから読んで楽しませていただきましたw

すっからかんになるまで守ってるのかっこよかったです!

ありがとうございました。
また遊んでくださいね^^

Re: No title

こんにちわ~
返信遅くなり大変申し訳ないです><
ブログ初めて、、やっと返信の仕方覚えましたw



全然歯ごたえがなさ過ぎてなんか本当に申し訳なかったです
上級兵やっと研究終わりましたので次はもうちょっと、、、
頑張れるはずです、、
しかしみなさん強すぎてびびりました。
又の機会あればよろしくお願いいたします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
