

篝火

武田合戦


う~んっと確か初めての気がするんですけど
最近全くわかりません><
たぶん2週間前の合戦だったかな?



取りあえず出城ですが、情報まったくわからないのでいんすぴれーしょんで
北西に出しました確かお昼近かったんですけどなんとなんと北西砦1でしたw
さすが鯖最弱島津、、さすがに中盤戦なので攻撃なんだから勝てますよね?


陣張りをちょこちょこ張って、、なんとかそろそろ防御Pを稼がないと総合40位以下と
うなぎ下がりでございます




~合戦~


ボスが引退を表明されてからというものモチベ低下がさらに激しく
陣張りまったくしておりません、、、
しかし武田といえば顔文字さん達が移籍しており、1期同じ同盟でとても仲良くさせていただいた
スーパープロイクサーと久しぶりの対戦なのでちょっとだけモチベが↑
ということで合戦前に書状がきておりました


『がんさんお久しぶりです^^ついにわたしも破軍星がつきました
あと妙技が、、、神速が、、、廃人の仲間入りです』






まじでか~~~~~~~~~~~~

               ,,,──-____
           _/´-         \
          / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
        /  /  |∩|    彡\   |
        |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ───────────  .(___)





おねがい><攻めてこないでw
やっぱ凄いですな、、怖すぎです
来期は是非島津に移籍お願いいたします。
う~ん幸い出城周りは顔文字さん達あまりいないので初日に全力で村焼き開始
しかし砦1なのに村がやたらあるのでかなり順調^o^
よ~し銅銭がもう40銅しかないので久しぶりにがんばる






              ∩___∩
              | ノ  ::::::::::: ヽ
             /  ●:::::::::::● |  ドコガジャャャャ~~~~!!
             |  :::::::( _●_):::: ミ
            彡、::::::::: \\\:::::、`\
     ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
      ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
     ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
    ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
 (..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ )
  )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
 _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
=========================================================



rogu.jpg

そしてついに顔文字さんからの軽いご挨拶が、、、着弾気づいても後40秒って
ちょっとマジ無理です、騎馬鉄って何でみんな持ってるの?
今だ赤備えと中級兵メイン、鉄砲1部隊だけで精一杯なのに。

これで何とか許してくれたのか他に獲物がいっぱいいたのか
お情けをもらったのでこの後も久しぶりに張り付いて村焼きしまくりましたけど
本当に久しぶりで疲れました、、、

途中最後の祭くじ、、、

4063 脇坂安治 2012-09-03 12:33:55 戦国くじ【 祭 】
3019 武田信繁 2012-09-03 12:33:49 戦国くじ【 祭 】鉄壁の備えLV1を習得しました
4064 片桐且元 2012-08-28 12:39:06 戦国くじ【 祭 】
4101 長野業盛 2012-08-28 12:39:02 戦国くじ【 祭 】
4082 千代 2012-08-22 21:04:40 戦国くじ【 祭 】
4084 松前慶広 2012-08-22 14:37:33 戦国くじ【 祭 】
4090 赤井直正 2012-08-16 11:41:29 戦国くじ【 祭 】
4064 片桐且元 2012-08-16 11:41:25 戦国くじ【 祭 】
4083 織田信行 2012-08-10 15:27:24 戦国くじ【 祭 】
3019 武田信繁 2012-08-10 15:27:17 戦国くじ【 祭 】武田信繁Lv0は消滅しました



><うわ~ん今期の祭は最悪でした
前回は確かメインもサブも両方極ひけてたのに、、、
本当に本当に剣豪がほしかった、特以上の剣豪は宝蔵院さん一人だけなのでかさねたんか慶次が、、、



そして合戦結果


takeda.jpg


きゃあああああああああああああ
初戦以来の1位です^^)vkojinn.jpg
doumei.jpg
そして久しぶりに同盟9位入賞で3万6千銅もげっと



さらになんかイベントらしく銅銭やら炎がきてましたね

























mitunari.jpg


             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
イケメンキタ━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)



チョ~~~~~~~~~~~~~~~~欲しかった2.5スペシャリスト
私ぐらい砲防いないとこの方1軍砲防確定ざます
しかしやっときましたメイン鯖で今期 初めての極

で又あれですよ、、、QBK







29鯖の放置です

29.jpg


いやいやいやああああああああああああああああああ
もう絶対ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また2連続ですwwwwwwwwwwwww
鯖またいでますけど(なんで29で引いたか記憶にないw)
運営様どんなプログラミングしてんのかな?
こんな事が続くとちょっとネタじゃないので怖いです><






出会いと別れがありましたがホントに久しぶりにIXA楽しみました^^






新しいに出会いの旅にいざ出発

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
