

ミッキーマウス

なんか買えちゃいました
IXA界のミッキーマウス

mikki.jpg


カードを落札しました

武将名:朝倉義景 カード番号:2036

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃700 防御700
兵法400 指揮2910
統率 槍B 馬B 弓S 器C
スキル 騎射 狭間矢LV1

落札額:銅銭 39800



う~ん恐ろしいデフレですな、もう防御極4万を軒並み切ってるから
狙い目ですが、犬イベントでひょっとして、、、
天チケくばるんじゃなかろうかと悪寒がするのでやっぱ今のうち売っといたほうがいいのかな?

何気に今のイベントおそろしくばら撒きすぎて
デフレ促進でもっとさがる予感がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
