スポンサーサイト


1回目合戦 島津(攻撃)VS最上(防衛)

3期 初めての合戦
確か布告成立で最上戦

久しぶりで全然把握しておらず
合戦準備期間をわすれて午前に30コストフルで樹海にだしちゃいましたw


午後戻ってきていつもの如く適当出城だし


確か夕方近かった気がしたんですけど北西2ですw
他はうまってるのかな?
さすが島津夕方出しても砦2番台ですか、名声ないので最初は防衛がよかったけど

う~ん
最初の名声ない頃って布告なしで防衛か連合回避で防衛選択しないのかな?


取り合えず現状の城主レベルは17で
所領は★7を2箇所(2242)あといっこは適当、、
当然兵もいないし、剣豪は上4人(卜伝、丸目、富田、真壁)*2だけという恐ろしい状態
最大攻撃力が兵1で4万ちょっと
全然やる気が感じられないですがどうなる事やら



~合戦初日~

とりあえずノックする兵も勿体無いので今回は攻防P5000クエ目的
なんとか33310足掛かりの兵がほすい




名声ないってつらいね><













行くとこすぐなくなりますが取り合えず運よく攻防5000Pいったので
ついでに戦功5000もちょっと頑張ってGET

戦況は島津やっぱ負けてますね^^;
う~ん頑張っても炎がないいいいいいいいいいいいいい
だけど同盟順位が10位付近をうろちょろ
明日頑張ればひょっとしたらひょっとして同盟報酬狙えるかもなので兵温存か悩みながら
初日終戦。




~合戦2日目~


朝INしたら同盟10位以内@@凄い
これはちょっとがんばっちゃいます

ということでデストロイモードに変形
名声をいきなり60購入、、(2期は結局1名声6400まであがってた)
剣豪が全くいないので売ろうと思ってた無振り武将も全員攻防で振り
仕事もちょ~~~~~~~~速攻で午前中に終わらせました^^
しかし最上さんって結構強いのと2期島津民が大量移籍しててちょっとびっくり
後、マッ●ャさんがいました、、、、そして恐ろしく強そうな同盟員
名前を拝見するとこれは石田ランカーさん達で少数精鋭つくってますね
しかも砦周りだれも殆ど防衛陣はってないので真っ赤か





何回も何回も陥落されて、ちょっと参りました~
ちょ~~~~~~~~強いんですけど(ToT)


陥落待ちや剣豪回復をまっている間に
島津盟主会やその他、戦場でお会いした人たちと挨拶をしながら結局午前、午後あまり
戦功伸ばせず同盟10位を落ちたりいきなり7位になったりとどきどき
本当に本当に剣豪買っとけば良かったな~と本気で後悔
上泉は無理でもせめて特幽斎だけでも欲しかったw


23:00ごろ
しかしここでびっくり盟主様を発見
確か昨日陥落させて戦功800ぐらいでしたが、又復活されてて今回も無血?
3時間おきに復活してくれて結局戦功4000以上くれました><
IXAの神様が後押ししてくれて何とびっくり24:30更新でたしか同盟順位5位
しかも6位は島津老舗最強同盟 修羅烈火さんと戦功差36

(@w@)やばい5位と6位は雲泥の差
もう最後無我夢中で部隊組んですぐガンガン出してましたが
さすが修羅烈火様たち、報告書みてちょっとあきらめてましただってランカーさんも盟主様も
がんがん城 村 陣を落としており@@やっぱソロじゃ厳しいね

この後は、ちょっと覚えてませんが兎に角過去最高新記録更新をめざして
陣払い戦功50作戦で迅速5部隊フル攻撃で永遠ちまちま作業してましたが
最後30分ぐらいはガンガン敵襲が来て出城陥落で終戦





結果が気になりますが、、、本当に最後の最後まで全然分からないまま終戦を迎えてどきどきで寝ましたよw







gasenkekka.jpg
gassennkojinn.jpg
gassendoumei.jpg



ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜ああアああ亜あああああああああああああああああああああああああああ







マジいいいいいい位イいいいいいいいいいい位イいい位イいい位イいい位イいい位イいい位イいい位イいいいい
びびったたあああああああああああああああああああ






うそ~ん><



アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!! (」゚ロ゚)」
まさかまさかの初戦戦功1位
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!
しかも同盟2位


1kaihoukousyo.jpg


(( ;゚д゚))アワワワワ 銅銭12万




送信者 戦国IXA運営チーム
宛先 ガンダム
日付 2012-07-01 08:01:01
件名 出品したカードが落札されました
本文 出品したカードが落札されました

武将名:毛利輝元 カード番号:2035

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV12 レアリティ極
攻撃730 防御680
兵法450 指揮2850
統率 槍A 馬A 弓A 器A
スキル 神行法 千里LV3

落札額:銅銭 113451
手数料:銅銭 33885
受取額:銅銭 79566


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 しかも輝ちゃん売れてました









まさかまさかの結果に自分が一番ビビッてます
なんか運がよかっただけです本当に有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
