スポンサーサイト


最終合戦 東西戦 初日 石田砦攻防

石田砦到着w~ 22:00

もういやっす東西戦、、、マップ広すぎるし
陣ばりばり被って被って 到着予定時間凄いオーバ~してます




その間あいかわらずお馬鹿な
南○聖○帝○さん


『上杉の○ルノさん 彫塑砦特攻やめてね~』



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f^f┐
 |    |.~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~. │
 |    |   ..織田砦は長宗我部です...│
 |  /..| ...担当は決まってるので..............|
 | /  .|  .2chの前に国チャで晒します|
 ∪    |..______________|
        \_)






まだやってんだこの人
相当な勘違いさんプロ市民まるだしでちょっとうんざりw
嫌悪感がはんぱない、、、
本人曰く、2chでたたかれないように国チャで
自分達の砦が攻撃されたら
国チャで言うようです
当然 善意の塊です。


、、、しかし盟主になるとこうも色々あるんですかね?
ちょっとこの人は気持ち悪いので
これ以上は関わらないように無視。










仕事が終わり22:00ごろやっとがいちゃにイン
さすがにもう砦攻略始まっているかとおもったら
まだ始まってませんでした(TwT)
さっさすが島津
,
,
,
,
,
その後1時間たってやっと始まりました

国専用ガイチャに8人くらい
その他上位同盟はそれぞれの専用チャットに数人居るらしい


いろいろ上位同盟さん達が
着弾や攻め方、、合流本数などナド
いつものことですがぽか~んとして待ってました^^;

,
,
,
,
,
30分ぐらいたって
取り合えず作戦が決まったらしく

記憶ではたしか6本着弾あわせでだすはずだったかな


『じゃいきますね~』


『でました~^^』


しっしかしここで先ず不思議な出来事が、
私2部隊1軍ず~~~~~~~~~~~~~っとスタンバイしてたんですけど
乗れませんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかあっというまに10合流で溢れかえっております
他の方も何名かのれてないらしい?
攻撃までの時間に戸惑っている間に人が増えたのかな
今回筆頭盟主さんが用意してくれたちゃっと閲覧フリーなので
覗いている人がたしか7人以上いたと思います。


なんか嫌な予感しました、
だって島津が10合流6発以上出してるのに一瞬で溢れるなんてw
自分、、、東西戦、、、みんな勘違いしてるとおもうんですけど
嫌間違ってたら本当に教えて欲しいんですけど、
砦合流は攻撃力優先にするべきで
みんないつもと同じ感覚でやってないかな?
自分も乗ろうと思えば3部隊用意できたけど
人数居るときは攻撃力がかなり下がるのは申し訳なくて
遠慮してたんですけど本当に大丈夫なんですかね?



とっ本当にまたまた愚痴をいってました、
心の中でw



この後ちょっと記憶が曖昧なのですが
確か初弾はうまくいったはずですが、、、2発目で問題がおきました

筆頭Hさん『次の着弾何分ですか~?』

     『し~ん』


、、、、いや人は物凄いいるはずですが、全然レスがわるい
というか自分もそうでしたがガイチャ雰囲気が悪すぎて
物凄く話がしづらいといいますか、、
とにかくなんか。。。。。

その後待っても返事がなく上位同盟さん達でどうします?的なかんじで
時間が過ぎてく、、
そしてガイチャ閲覧の人数がどんどん増えてくwwwwwwwwwwwww




筆頭Hさん 『ちょっと頭ひやしてきます><』




なんかよくわかりませんでしたが
ガイチャ抜けちゃいました筆頭さん達みんな全員
たぶんどっかでもめたのか同盟チャットで意見が割れたのか
ソロ同盟の私は状況が全くつかめないまま、時間はすでに24:00w
さっさすが島津ですけど、、
正直もう自分うんざり状態








ん?あれ






おい~~~~~~~~~~~~~~
『ちょっと頭ひやしてきます><』
って
筆頭同盟だけで、がんがん勝手に出してますwwwwwwwwwwwwwwwww
これに気づいた人はみんなどん引き


当然私も気づいたときは乗れる状態でもなく
おろおろw
他にチャットがあるわけでもなく
他同盟も
おろおろw



上位同盟○さん登場
『おいおいここのチャットは機能してないのかwどうなんてんの?』

筆頭同盟○さん登場
、、、なにやら全部把握していないらしく○さんもよくわかっていない感じ

ですが
筆頭同盟さんばらばら状態ですけどなぜかしっかり10合流でがんがん出しまくってる
筆頭盟主単独突撃もしてたり





ガイチャがカオス状態





どうやら
いろいろ推察するに
筆頭同盟盟主さん返事がなくてすねたらしいwwwwwwww

上位同盟同士で
『ごめんね~』
『すいません><』
とか意味がない 場当たり的な気持ち悪いあやまり合戦、、、



もうね~ちょっと我慢できないので
遂に意見いっちゃいました

『どう考えてもHさんが全部すべて悪いんだから謝るのはおかしい』
『もうどうでもいいからガイチャに来るか
着弾ぐらい教えるか合わせるかどっちかにしてって同盟ちゃっとで言ってよ』


って言っちゃいましたw

ま~その後当然反応がある訳もなく
ただただ乗れる人はのっての感じで駄目島津、、、
自分も何とか2部隊だけ乗り、、
その後あっという間に陥落









『明日はどこ行くんですか~?』

たぶん砦4とか5になると思いますみたいな返事だったので
陣を飛ばしてからうんざり初日終了w






















初日なのに、ほんと参った
まだまだあるんですよ


2日目の朝INしたら
物凄いことになってて
またうんざり、、、









カオス過ぎて書ききれない、、  To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
