スポンサーサイト


誤爆



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ











あれれ?
昨日運営様に釣られてしまいました




are.jpg




Aテーブルが、、、
赤備烈火だったはずですが、、


槍隊剛撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんじゃそれ
おっそろしい釣り針でしたね


ごめんなさい先走って昨日書いちゃったのに
何時の間に、、

















う~ん
いっきに価値が下がるような気がしますけど運営様、、、
極 信玄とまちがえたのかな?
お値なんと据え置きの¥5800
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
