

最終合戦 東西戦 初日

東西戦2回目

最終合戦が東西戦、、、
土日が準備期間だったかな?たしか、、、

ん?

えーっとすいません全くINしてなかったので情報ゼロです
書状が一つだけガイチャ連絡だけでした、、
たしかチャットでも指示なかったはず


もちろん自分も最後の兵を全弾撃つだけなので
正直まったくやる気がありませんごめんなさい、、なので最後もソロ同盟
対戦相手も当日見たんですが、織田さん石田さん徳川さんだったかな?


『^^;織田さん、、、いるんだ、、ちょっと砦を拝見』

最前線は流石に張ってるけど、、、、、、かなり隙間も多いぼろぼろ状態
うっすうううううううううううううういいいういういういい~~~~~~下手した島津より薄い気がする



いやいやわかってますよ^^
大ファンの織田筆頭様がいつも歯がゆく嘆いておられることも


(^皿^)ぐふふ
30000000000%織田攻めでしょ下手したら初日で結構落ちるかも
いやせめて 自分の1軍でご挨拶申し上げたいんです

ということで、朝一7:00に織田の前に降下ポイントを選択
中央まで陣張って
10:00開戦で織田砦に長距離陣で午前の仕事を、、、
お昼休憩後にちょうど到着















ΣΣ(゚д゚lll)えええええええええええええええええええええええ

あの、、、長宗我部さんの陣一個しかできてない
ん?



















ガ―(゚Д゚;)―ン!! 
いくら過疎でもこれはないだろ、、、
島津誰一人も来てませんでしたw



えーっと作戦としては、砦2に到着後
様子を見て厳しそうなら、集まり次第で織田砦4が本命で押えが織田砦5だったんですけど、、

┐(´ー`)┌開戦3時間以上たって織田砦2が自分以外一人だと?、、、、、、、、
報告書見てもノックすらしてない、、、、
何かがおかしい、、、、
織田砦1砦2は殺到すると思ってたんです



           ,   -z―─―-  、
       ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
     , '   ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ'  ギャー
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー' 三ニ ,kz'!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \
    ≠三 ¨  ',              /´       `ー'´    ヽ




最後の合戦で織田信長様に最初の報告書がノックなんて大変失礼です
自分の全力弾をぶち込んだんです


tetu.jpg





???????????????
俺の1軍ってスキルでても40万は超えません
流石に加勢40あると思ってたんですけど、、、
こんなに削れていいんですかね??????????????



しっしかも               
ええええええええええええええええええええええええっHPが残ってる?
????????????????????????


cyyyyyyyyyyyっよおおおおおっとおおおおおお待て
こんな事があるんでしたっけ
騎馬鉄が蒸発して武将がHPのこってる?
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



ちょっとまて~~~~~~~~
これ全然いけんじゃない?
ということで先週引いた極前田LV0赤軍団で再度 特攻



aka.jpg





さすがに今度は、きれいに兵もHPも蒸発 ^^
これいけますよね、、、、、10人いれば、、、
いや島津じゃ無理だな8合流でもいい、、いやいやいやいや6人いたら正直突っ込んで
初日完売で終戦したいのが本音 、、、、

最悪相手のアク数さえ上回ればおkな気がする


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
やっべ~急げ~~~~さすがに仕事が本格的に始まりそうw

ガイチャに急行



































3人しか居ませんでした島津ガイチャ、、、
っししかっしかも、、織田には誰も言ってないらしいとの情報、、、?



『えっと今みんなどこ行ってるんですか?』



『今は石田ですね』
























































島津が石田??????????????????????












































島津が石田って? どういうこと、、、今朝の相手布陣からしても織田以外 どこもおちないとおもうし、、
当然3カ国で織田の取り合いかと200000000000000000000%思ったんですけど、、


3カ国の協議や盟主会でびんぼーくじでもひかされたのかな?



ちょっと色々情報収集すると、、どうやら協議や取り決めもしていないらしい、、、、、
なのでこのまま織田砦でまっても誰もこないかもってw


(^o^)/オワタ
みんな~~~~~~~~~~~~~~お疲れ様でした~~だめだこりゃ~さすが島津


どうしてこうなった?
しかも国ナイチャの内容も確認したら、、意味が、、、ちょっとわかんない
『中央突破されました』
『だれだれ中央突破』 
『、、防衛して下さい』
、、、などナド

どうやらナイチャで石田砦集合も指示してたらしい(俺が見逃してたけど、、凄い布陣の石田砦、、、弩Sじゃないと無理でしょw)





                           _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体みんな誰と戦ってい
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \るんだ
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

































そしてこの後伝説が 始まる
















aaのこぴぺが全然出来ない俺w
誰か教えてw


う~ん書いていいんだろうか?            To be continued

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
