

2期 天上くじ

ひきましたよ

たった1枚の天上くじ
1027を引く予感があったんです






























tenjyou.jpg


、、、、、、、、、、、、、

















いや全然わるくないです、、






ぜんぜんおkです 



けど被りますた(TwT)
う~ん希望は 直江さんか砲坊極でしたが、、、








s2.jpg




まずwwwwwwwwwwwwwwwwwwゥいいいい


なんぞこの合成テーブル、、、、、外れすぎるやろ
と言う事で、、LV3にして出品しようとおもいます

3037 大谷吉継 2012-06-09 17:30:11 戦国くじ【 白 】
5033 江里口信常 2012-06-09 17:29:37 戦国くじ【 白 】
5068 穴山梅雪 2012-06-09 17:29:34 戦国くじ【 白 】
2035 毛利輝元 2012-06-09 17:24:56 戦国くじ【天上】


ここで、、、2%ひいちゃうのか、、しかも電光素材って


なんかこの流れは、、、

ootani.jpg


今期全敗の電光挑戦、、、
いや今期 くじ運がよすぎてその他もろもろ合成がひどいんですが、、


































seikou.jpg







大おお大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━
たぶん1年ぶりの成功かな?


2枚目の電光です^^









ということで、、早速LV上げ 銅銭は来期用に取っておいた49528銅


5→6 4回で成功
6→7 15回で成功
7→8 22回で成功
8→9 2回で成功


@@う~んやばすぎますよこれは
3018 馬場信房 2012-06-09 17:41:55 戦国くじ【 白 】
3006 山本勘助 2012-06-09 18:48:23 戦国くじ【 白 】

一様2枚特でましたけど、、、4万超えた時点でやばすぎますw
このぱた~んは最悪の8万コースになりそうなので 猫と犬を投入





yabai.jpg




これ失敗したら泥沼状態、、もう銅銭ないんですけど

























denkou10.jpg

ふー






えーっとう~んとどうなんでしょうかね?
この天上結果、、、


とりあえず最悪のYCTさんやSさんクラスじゃなくてよかったんですが
なんとかもちべが戻ってきたので

来期はソロ農民にはなれそうかな^^
というか3期なんて凄いな~



もう少しだけまったり続けさせて下さいませ。

















かまってちゃんのようで申し訳なかったです、、、反省。





PS
来期天上で天でなければ引退宣言をされていた方が

新 そーりんゲットされてて本当によかった^^
おめでとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
