スポンサーサイト


(´・ω・`)

物凄く久しぶりすぎて、、、、、
う~んなんかログインできひん (´・ω・`)


なんとかかんとかログインしました

先ずコメントをいただいた方々にお礼を申し上げることが出来なかったこと大変申し訳ございませんでした
又、書状にてご意見 励ましのお言葉もおかけしていただき感謝申し上げます。

多分1ヶ月以上ぶりの更新ですが、統合前にこっそり更新をさせていただき
近況報告を、、、、


同盟解散後、ソロでちょびちょび攻防5万だけという
まったりモードで、当然銅銭も増えることなく
天購入も完全にあきらめて残り全財産で極を購入
hasiba_10.jpg



直江さん買えないので羽柴さん買いました(もう記憶にないですが確か13万で購入)
後 LV10にするのにたしか4万かかりました、、、、


その後途中 いつかの炎

uesugi.jpg

( ゚д゚)ポカーン


えーと物凄く久しぶりかな?

しかも始めての砲攻撃カード、、、やっと騎馬鉄君でとつげきできます><
おかげで、、もちべ~が急激にUP

ssとってないですが、、、今期ソロで同盟8位入賞 2回目の3万6千銅げっつ
ソロで初の戦功1位もゲット、、、

う~ん記念SS やっぱ防衛戦はみんなモチベないから稼ぎ時ですなソロだと^^;
1iget.jpg


この後 たしか急に刷新発表でちょっと島津同盟を1週間ごとに体験入隊させていただきました

、、、上位同盟のランカーさん達、、、凄すぎて、、全然ついていけなかったです><






天チケと最終合戦と なにやらお詫び炎祭りと、、、メモが色々たまってるので
改めてどこかで更新しなきゃ、、







全然駄目だ、、久しぶりすぎて文になってなくてすいません
とりあえずひさしびりの更新とダイジェストで適当な更新メモw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
