スポンサーサイト


同盟解散とBLOG休止

突然ですが、

2期をはじめてボスと2人で作ってきた島津傭兵隊ですが
このたび解散をいたします。



これをもってひとつの区切りとしてBLOGもいったん休止させていただきます
終了までたぶん後1ヶ月?ですかね

最後の天チケで奇跡が起きる事がないかぎり、、
多分このまま引退できそうな感じでございます


どうも、東西戦あたりから不思議ルールやハイエナ誹謗中傷
公式BLOGのコメントの気持ち悪さ
かなりポジティブなんですが、それだからこそ
色々考えるとう~んここ数日無理やりテンション上げ上げで
更新したりしてたのですが

色々とうんざりしちゃって
やっぱりまったくモチベが、、、あがらなくて










最後2期終了までは、もうすこしだけ頑張ってみようかな、、、


又この日記帳、再開できたらよろしくおねがいいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は、こっそり毎日チェックさせていただいていました。
愛読ブログが一つ減るのは寂しいですが、今まで楽しませていただき、ありがとうございました。
最終回?ってことでしたので、コメントさせていただきました。

No title

マジか~;;
このブログ好きだったのになぁ・・・
親近感結構あったし。。

考え直して下されぇええ

気持ちはわかるが

モチベが下がってるのはお互い様ですよ。
そんな事でやめちゃいかんw
と、わけのわからない理屈ですが、やめちゃいかんw

刷新したら、ボスも含めて勧誘しようと思ってたのにwww
細く長く楽しみましょうよ ^^ノシ

マジですかー
同じ島津人で、無課金てことで、親近感もあり、更新楽しみにしてました。
ありがとう。
島津は平和で楽しいけどねー。弱すぎるだけで。リセットまで頑張りましょう。
区切りなので初コメです。

No title

これは天チケで奇跡が起きてメシマズブログとして再開フラグでつか?

こんだけ更新するブログは希少だったのにぃ
とは言え2期もやってればモチベは下がっていきますよね

No title

お疲れさんです。

今までご苦労様でした。
ガンちゃん同盟の為に頑張りすぎたんだよな~

ありがとね~

いろんな人が居るけど、応援してくれている人もたくさんいるしね。

ちょいと休んで、また楽しく遊びましょ~

P.S 服部君2号に義兵ついたぜv(^O^)v
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
