

2012年05月新武将

05001.jpg
05002.jpg
ここ最近のixaって絵がもうかなり厳しいような気がします

性能はかなり良さそうですが、どうなんでしょうか?
予測は馬砲対応の伊達成実の上位カードかな
もしそうだと相当人気が出ると思います。

05003.jpg
05004.jpg

、、、姫コレクターとしては絵がこれまた酷い
先月の豪姫同様、こっち系統の姫はどうしても受け入れられない感じが
馬防ですが軍師も厳しい、絵も惨い、、、いっそ迅速なら相当いい感じなんですけど

05005.jpg
05006.jpg

絵が今月一番いいかな^^;個性的です
どうも運営様は織田軍団に色々な絵を入れたがる癖がありますね
しかし特では性能相当いいです、鍋島さん同様ランクUP軍師がベストだと思います
とくに極柴田 極明智 特丹羽さんでくんだ部隊スキル覇王の軍臣
(LV4 発動26.5% 全攻:11.3%上昇 全破壊:9%上昇)
これにより、極柴田 極明智の相場もあがるとおもいます

個人的に極柴田がいるので、もしメンテ明けこのカード引けたら極明智の相場が上がる前に即落札しちゃいそう
今月で一番欲しいカードです。

05007.jpg
05008.jpg

これまた惨い、、
絵が最悪、、性能も無理

姫コレクションやっぱ無理だな、、、、
本当に最近の絵って経費削減なのかな?

05009.jpg
05010.jpg

なにげに鉄砲布陣
スキル合成専用カード
05011.jpg
05012.jpg

絵が、、

05013.jpg
05014.jpg
序にしては、、、
部隊スキルと朝倉魂があれば育てれるのかな?

05015.jpg
05016.jpg

うんざり、、、


05017.jpg
05018.jpg

あれ?しくれこのひとでしたっけ?
うーん長尾さんとおもってたけどなんかもう記憶やらなんやらぶっとんでます

この人盟主様たちは相当いいかも、防衛専用軍師かな






うーん俺のモチベとともにIXAもだめなんですかね?
ちょっと今月の絵、、、惨いのが多すぎるw

シクレ次第ですが、、とんでもカードかな織田宗家あたりかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
