スポンサーサイト


盗賊

up70613.jpg

-----------------------------
送信者 戦国IXA運営チーム
宛先 /ALLY
日付 2012-04-21 11:45:33
件名 【同盟通知】同盟の宝物庫に盗賊が侵入しました
本文 同盟の宝物庫に盗賊が侵入し、「猫の置物」 が盗まれてしまいました。

ざんねんながらホントだわ
同盟脱退者が出ると宝物持って行く仕様なのかもしれない

その人が稼いでた発掘Pを取り返しても宝物はもどって来ない
-----------------------------
同盟脱退書状と盗賊書状が同じ時間
-----------------------------
「同盟から抜けると、その人の宝物も無くなるわけですよね」
「何か通知しないと不自然だよね。何で無くなったの?ってなるし」
「〇〇さんが脱退されたので宝物〇〇が無くなりました、とか」
「それじゃ脱退した人が悪いようなイメージが…」
「………」
「あ!盗賊に盗まれたとかどうですか」
「いいね。なんか戦国って感じ」
「それで行きましょう」

たぶんこんな感じではないかと思われw
-----------------------------
某大手掲示板より抜粋

        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

(すいませんパクリました、、コピペのしかたも知らなくて)




いやホントにちょうどコーヒー飲んでたんですよ
思いっきりクソフキマシタw



いや~運営さん
ちょ~斜め上からの金山仕様

おもろいわ~ちょ~久しぶりに本気で笑いました^^これって釣りですよね?
自分もう21+22しか分からないんでどうなんでしょう
リセ対策なんですかね?

自分はツール使いやリセする人は全然賛同できてないので物凄い斜め上仕様だけど
いや~ほんと凄いわ運営様^^;






ひさしぶの
ヒットエンドラ~ン
ですた。







すごいわIXA


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
