スポンサーサイト


剣豪★3

いや~
やっと★2の生贄ができたので始めての剣豪★3ランクアップです


卜伝さんが★2で5連敗の実績を持つ私としては、、物凄く緊張します
特を混ぜるべきか、、いや上だけでいくのか迷いましたが
とりあえず上6枚で挑戦
tomita_01.jpg

84.76%です、、、余裕で15%引いちゃいそうですけど
、、レッツゴー











tomita_02.jpg



ああああああよかった^^


つぎは問題児の卜伝さんこの人物凄い生贄を使ってます





bokuden_01.jpg








う~~~~~ん

上武将を実はしろくじで調達、、、

まったかが6枚10回もひけばよゆうでしょ^^
siro_01.jpg
siro_02.jpg
siro_03.jpg

序16連続→上→序12連続というフルボッコ状態
、、、こんな事なら素直に特かえばよかった、、、


物凄く幸先が悪いwwwwwwwwwwww

本当にこの卜伝さん異常に銅銭がかかる















bokuden_02.jpg

ふー何とか成功^^
いや実はランクアップ失敗後の翌週はかならず極がひけるという
不思議な不思議なこの卜伝、、、ちょっと期待しましたが(オカルトです)

まー兎に角よかった

















senri10.jpg
そして
年始に炎1枚目でゲットした
毛利輝元さんやっとやっとLV10になりました






すげ~~~~~~~~~~時間と銅銭つかいましたわ~~~~~~~~~~

もう記憶と履歴が残ってないですが

たしか3万~4万近くつかってしまった



本当に良く出来てるわIXA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
