

第六回 石田家近江国の合戦

えーっと
ごめんなさい石田戦何時だったんだろうw

恐ろしいウイルスに感染してしまい3日間寝込んだら
ここ2週間すべての記憶がなくなりました、、

たしかね~いつものごとくぼこぼこにされた記憶がちょっとだけ、、かすかに
ishida_0415_01.jpg
ishida_0415_02.jpg
ishida_0415_03.jpg
ishida_0415_04.jpg
ishida_0415_05.jpg
ishida_0415_06.jpg
ishida_0415_07.jpg
ishida_0415_08.jpg


うーんなんでこんなに攻められるの@@

記憶ないっす騎馬鉄こえーよ


なんかいつも石田戦ってこんな感じばっかりのような気がする
ishida_0415_09.jpg


ishida_0415_senseki01.jpg
ishida_0415_senseki02.jpg
ishida_0415_senseki03.jpg

なんだか申し訳ないたぶん亀のようにちぢこまってたのかな~
わすれちゃったよ~

















PS福千代さまコメントいつも有難うございます^^;
ぜんぜん返信もお礼も出来ずもうしわけないっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
