スポンサーサイト


第四回 黒田家豊前国の合戦

今回はスペシャルゲスト

島津といえばこの方『はやて』さんがスポット参戦^^
まったくIN出来ない予定でしたが、、がんばらなくてわ
ちょっとスケジュールを組みなおして初日だけの参戦

えーっと武田攻撃戦で完敗でしたがかてるのかしら?島津


-準備期間-

ふふふ、、、陣張り1位です、、凄いでしょ^^;いや恥ずかしい
たしか戦功720でした(ssわすれた)

久しぶりにヤル気まんまん
とみせかけて、、実は時間ないので、西の村ほとんどに張ってただけという
(いやほとんど数マスはなれてガンガン村があるので気づいたら1位でびっくり)
いややっぱり強国はちがいますな武田さんなんか全然村とかすくなかったですけど
黒田さん、、、村復活が異常に多い気がしました
もう陣張りの時点で勝利確定のようなので今回は戦功重視の戦い方にしまーす

-合戦初日-

すんげープレッシャーですはやてさんの目標が戦功10万ですけどw
朝一、、全軍村にとちげきー
でっ午前で村焼きおわってしゅうりょーw(あれだけ陣はったのに村しかはってなかったという)

夜、すこーしお気軽さんの盟主周りで合流
みんなすんげーわスキルも騎馬鉄も
なんかいつも申し訳ないです、、いやほんとに騎馬鉄いちども作ってないし
無理なんですよ作れないの毎回全軍全滅してまして、、





夜、お気軽に入った顔文字さんたちからおそろしい合流のお返しが、、
kanraku01.jpg
はやてさんのお城がーw
みんな気をつけてw
『あんまりにはやいんでノックとおもってました(T_T)』
っつーか加勢がまにあわんのよあまりにも合流がはやすぎ

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『3時間後』

『よーしあと10分で復活しますねー^^』
って復活した5分後ぐらい、、、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
敵襲が4つきてます(T_T)
wだめこれで陥落したら、、

『もうチャットでしゃべれない状態です、、、あーめん』

どーん
どーん
どーん
どーん
s-01.jpg
s-02.jpg
s-03.jpg
s-04.jpg



すんげーーーーーノックだったけど
違いが分かるプロイクサーには分かるはず、この着弾の恐ろしさが、、、
全弾違う場所から江で着弾あわせ、、しかも復活をみこしての攻撃、、、
局地戦のスペシャリストプロイクサーほんとすげーわ(T_T)

『こっちも来たー(>w<)』
ってもう一人にも攻撃がああああああああっうううw
rotasu.jpg
しかもはえーのなんのって間に合わんがな
ぎりぎり赤部隊がなんとかまにあって勝利しましたけど
えーっとこちら9部隊でまもってたんですけど、、、、、
こっちの方が被害でかいですけど、、、、
天騎馬鉄4合流ってこわい



-合戦2日-

午前ちょっとだけスマホから村焼きして終戦
あとは加勢を送って終了


どーん

kannraku02.jpg
どうやら挑戦状を申し込んでいた様子(T_T)
負けてますけどー
こちら9部隊でまたもや相手は天騎馬鉄4合流だったらしい、、、

しかも武士の情けで、、その後は見逃してくれているという怖さ

うーんほんとに申し訳ないです、ぜんぜんお力になれずに全く参戦できませんでした
今回もw
0403kuroda01.jpg
0403kuroda02.jpg
0403kuroda03.jpg

うおおお、凄いですはやてさん^^
戦功10万って、、しかもソロでしたよねほとんど
又きてくださいね(T_T)

なんか凄いトップ5に4人も入ってる
同盟初の3位入賞本当に有難うございました、お疲れ様でした
充電じゃなく放電でしたね、お力になれず本当にごめんなさい




しかし、、、、黒田さんちょっと村復活させすぎだとおもいます
島津相手に今回のボーダーだとちょっと、、、、いくらなんでも


PS
先先先々週、島津傭兵隊のエースが
炎で極『将軍様』を引いてました

先先々週、島津傭兵隊のエースが
炎で極『幸村様』を引いてました

先先々週、島津傭兵隊の盟主が
炎で極『小次郎様』を引いてました

今週、島津傭兵隊のエースが
炎で極『信長様』を引いてました



ないわー

もちべーきっついわー

市のランクうp、、、なんで兵法じゃないのかな?

ないわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
