スポンサーサイト


第九回 武田家 甲斐国の合戦

もう忙しすぎて、、、
武田さんとの戦い攻撃とれましたが、、、
さて勝敗は如何にw
※これはどうやら先週らすい、、、もうリアルの記憶がぶっ飛んでます



-準備期間-


午前忙しすぎて、、、

午後単独で出撃w今回は全員ばらばらのINでした
出城相当バラケましたので苦戦は必須
それにしても自分の砦、、、だれも防衛陣張らないんですけど
武田さん相手にうーんこれが島津クオリティですかね
あぶないとおもいますよ、なんでだろ不思議です?


-合戦初日-
陣張りがスマホだったので今回は防衛主体の目標
朝一出撃より一瞬間をおいて少しづつ村焼き
慎重にノックしてからの村焼きw

壊滅
kaimetu01.jpg

壊滅
kaimetu02.jpg
(T_T)なれない事するなよ
『コンコン、、これからいきますね^^』
っていってるようなモンでしょw

普通に突撃しろよーーーーーーーーー何やってんの俺w
だってーーーーーーーーーー長槍しかないんだもんw
陣張りがおそろしく適当だった為午後はすでに行くところないジャマイカ
早速加勢いただいたお城も陥落で終戦

t-01.jpg
t-02.jpg
t03.jpg



『22:00』
夜にスマホからこそーりin

『こわすぎて復活できない>w<』

スマホでちょっと覗くつもりがこんなナイチャをハケーン
家族にスペシャル内緒でトイレでスマホ加勢
『フル加勢おくるよ^^』

とかっこよく復活して送ろうとして気づきましたw
出城が落ちてると加勢送れないんだった、、、
やばい早まった(>w<)しかもあせってもう自分復活してるしw

時間みたらナイチャは1時間ぐらい前

『おーいいますか?(ーー;)』
って本当に馬鹿なあたし、、どうしましょ一人ぽつーんと
復活しちゃって
こそこそトイレで応答を待つこと3分

『^^ありーでもすぐ合流とんできますよー』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう会話する時間もないので強引に
『今すぐ復活してすぐ送るから』
と強引に復活させてクソ重鯖も重なりなんとか
フル加勢して勝手にアウトw

(* ̄- ̄)y─┛~フーちょっと事情がありましてね
あと宜しくだお


どーん
どーん
どーん

t-11.jpg
t-12.jpg
t-13.jpg
t-14.jpg
t-15.jpg
t-16.jpg

『24:00』

えーっと夜中又こっそり覗いたら、、フル加勢いなくて
あらら鉄砲さん全員死亡してるw

\(;゚∇゚)/
やっぱ武田さんつえーわ
いや、、、島津が弱すぎるの?
辺り一面焼け野原なので復活してすぐきてたらしい
と言いますか、、、、それを受け止めるあなたが怖いわ。(10合流6発目で陥落)

ということで夜中又加勢送っておきました、、
しかししかし鯖重過ぎだってのスマホで編成するだけで10分以上
かかるわ、いい加減にしてホスイ毎週毎週
自分は初日なにも出来ずただただ加勢を送っただけでしたが、、
兵が全滅しますたけど、、
えーっと今回防衛戦でしたっけ?

すんごい罰ゲームだわ島津ってやっぱ最弱だよね^^;


-合戦2目-
ええっとあのえーっと
出城がなぜか落ちてませんでした?

t-04.jpg

無血ですけど、、、、攻められてない不思議??????
しかしホントに兵がいない
朝一でソッコー兵練兵して夜参戦だけ
いやほんとにみんな凄いわどこもかしこも一面焼け野原

今日は昨日と違う同盟員に最後の最後の兵を全部加勢w
もうへろへろで2部隊で中級兵メインしかも兵をMAX積んでないという失態

どんどこどんどこ敵襲が来てますけど
『無理しないでねー^^』

どーんーどん
どっどーん
どーん
t-17.jpg
t-18.jpg
t-19.jpg
t-20.jpg
t-21.jpg
t-22.jpg
t-23.jpg
t-24.jpg
t-25.jpg
t-26.jpg






途中一回違う同盟をスルーしてるあたりがナイス^^)b
俺の残骸兵などとっくにはがれてるのにソロで終戦までうけとめてますなT_T

takeda_aka.jpg


最後までなんとか持ちこたえましたけど、、、赤すぎるこの砦



昨日とあわせて2人とも凄いですね^^;
いや何この罰ゲームおっそろしい
僕たち島津の避雷針w

takeda-01.jpg
takeda-02.jpg
takeda-03.jpg
うーん同盟4人でこの防御Pw
武田さんおなかいっぱいです、ありがとうございました(TwT)
takeda-04.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
