スポンサーサイト


第四回 島津家薩摩国の合戦

第四回 島津家薩摩国の合戦

日曜日準備期間なのちょっと忘れてました
なんか黒田防衛らしいです、、、もちべーがないというか
何と言いましょうか、、
島津は防衛200%負け確定なので、適当です^^;
※(T_T)仕事が忙しすぎて、、、どうやらこの日記2週間たってますた

-準備期間-


スマホで盟主防衛陣だけで精一杯、、、終了



-合戦初日-

日曜祝日の狭間ですな、、無理ですw


陣がないので村と盟主防衛だけ、、
夜なんだかびっくりの9連続ソロ攻撃が自城周りの防衛陣4つに敵襲で物凄く助かりました
ノック含めて全部攻撃武将もつかって恥ずかしげもなく防衛
どーん
どーん
うーんと俺なんか悪いことしたかな?
tmax-01.jpg
tmax-02.jpg
tmax-03.jpg
tmax-04.jpg
tmax-05.jpg
tmax-06.jpg
tmax-07.jpg
tmax-08.jpg
tmax-09.jpg

ノックも完全防御してしまう恥ずかしさ、、おかげで初日で防御P達成
(^o^)本当に有難うございました

ん?
時を同じくして同盟員も違う人から敵襲らしい、、、

『いやーまさかの5合流で鉄砲溶けちゃった^^』
っておいいいいいいいいいいいいー騎馬鉄5合流をさらっと陣で弾いてますけど
怖すぎます、本当に味方でよかった、、(、、、ごめんSS忘れたw凄い報告書もったいない)

南東ですこしだけ合流させていただき攻撃Pもげっと
攻防5万Pを初日で達成、本当に有難うございました


-合戦2日-

ん?ボスの城ノックもないので又、油断しまくりで加勢してませんけど、、、

大丈夫ですよね^^;?


夕方2時間だけ時間が出来たのでINこっそりタゲ探しをしていると
南東7砦を一人で制圧しようとしている同盟員をハケーン

負け戦なので勝手にミッション作りました

『南東砦⑦を完全制圧しろ』



2時間で自分は、、、残りの兵5万とけちゃって完全避雷針状態w
無念の途中リタイアで終戦


その後最後の城も残り2人で完全制圧されてました、、、
味方ながら怖いわw


陣も含めて完全制圧完了、、こんなクエがあったらいいのに
どうです運営様(^^)同盟クエ入れたらいいとおもうの、、、

kuroda01.jpg
kuroda02.jpg
kuroda03.jpg




うーんモチベーションが駄々下がりw
ごめんなさい盟主会議とかいろいろ作戦書状、、見るのが遅れました
次は頑張ります^^、、、、きっといや当分無理か、、、


ひっさしーぶーりーに公式BLOG見ましたけど放置されてましたw
新合戦レポしよーとおもいましたが、うんざりして陣進められませんでした、、、

統合がよくわかりません、なにやらカードを処分するらすい
どうでもいいけど、なんか危ない気がするIXA

うーん黒いカードひかないともちべーが、、、




PS

『やった炎で幸村来たー^^』
って先週 炎で剣豪将軍引いた人がないちゃでしゃべってました、、、、

『2枚目だから小次郎かおうかなー^^』


、、、、、、、、、、、、、、2枚か、、、
2週連続極ですか、、、














翌日うちの盟主

『炎で小次郎でた^^』
『スキル上げで白30枚引いたら特3枚もでたよー』










俺、、、
『やったーメイン鯖初の火から特でました^^佐久間さん』
恥ずかしくて言えませんでしたけどww
sakuma.jpg



ん?
青亀さんが破軍星成功、、

凄すぎる、、、21+22の伝説になりつつありますな、こわい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
