スポンサーサイト


第三回 島津家薩摩国の合戦

第三回 島津家薩摩国の合戦

えーっと全然記憶がない、、、

北条の防衛戦、、、もと同盟員達やⅹ百鬼揚羽ⅹさんたちにぼこられそうな予感w

-合戦初日-
出城、、、ぜんぜん落とせないw
みなさんもう兵が余って余ってしょうがない感じですかね、、
何一つ見せ場もなければどうしようもない展開、、、

やっぱ僕たち無視されてますね、ボスの城もノックもない、終了


-合戦2日-
ちょっと忙しいので、朝一少しだけ合流して仕事終わりまで、、、まったり敵襲確認だけ

『13:39』
遂にお城に敵襲が、、、

【悪ノ組織 】 雪鳴さんに剣豪でぼこられました><
なんとかみなさんに手伝ってもらって勝てましたけどやっぱ剣豪MAX凄いですねw

ぴんぽーん
ん?Σ(゚□゚(゚□゚*)、、
あれお客さんが来訪ですな

ちょっと急なお仕事でIXA終了



『17:51:31』

、、、、、、、、、、、、、、、、、
遂に遂に盟主陥落w、(百鬼揚羽の補佐にソロで陥落w)
ノックもないし陣防衛もかなりしてたので
おもいっきり油断してました全員INしてなくてきづいたらおちてました><


このあと復活しましたが、、、
同盟3つくらいに同時せめされましたが
3人アクだったので幸い盟主城はまもれましたが、、、
しかしくやしいですな初の陥落がソロとは、、、



しかしばんぶーさんの敵襲、、おそろしいですわw
着弾気づいたら、40秒って
しかも報告書見たらいつのまにか2連弾になってたwwwwwwwwwwwwwwwww
すんげーーーーーーーーーーーーーーーー
あぶねーーーーーーー
守っちゃいかんね
houjyou01.jpg
houjyou02.jpg
houjyou03.jpg



QBK(急にばんぶーさんがきたんで)

こわいって(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
