

長尾為景

長尾為景
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


俺じゃないぞ もちろん7+8で取引中をコピペ

スンゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつえー
これぞシクレがきました早雲以降不遇のシクレでしたが
これは凄いワン

上杉のパパ凄いね^^
さすが運営様宗家やパパは評価高い
これは今月の売り上げ凄いですね金くじ>< こえーよ合戦前に


hanzou.jpg

ついでに服部君

うーんやっぱ微妙、、、、
防御で発動すれば、最強軍師誕生の瞬間でしたが、、、

残念すぎる


あとは孫六のテーブルだけですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
