

新合戦

2012年03月01日
【ワールド1+2】緊急メンテナンス終了のお知らせ
【ワールド1+2】において、新合戦『東西戦』中の
合流攻撃検索に敵軍の状況が表示されてしまう不具合が発生したため
下記の日程で、緊急メンテナンスを実施させていただきました。

3月1日(木)12:30に緊急メンテナンスを終了し、
現在、本不具合は修正されております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


◆日程
3月1日(木)11:10 ~ 12:30

◆内容
【ワールド1+2】新合戦『東西戦』不具合の修正

◆対象
【ワールド1+2】


なお、本不具合に関しまして、
【ワールド1+2】の全てのユーザー様に
後日お詫びの配布をさせていただきます。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------
メイン鯖がぼこられてて、、、
全然気づかんかった

ちょっと覗いたんですが、、、、

鯖が重過ぎてスマホ並の性能、、、

陣ってこれ、、ちょぴちょぴ進むんですか、、、

ごっごめん、、、リタイア、、、

レポしようと思ったんですけど絶対無理スマホIXA同様の性能かも?


なんぞこれ















IXAあぶない、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
