スポンサーサイト


第五回 伊達家陸奥国の合戦

いつもの伊達戦、、、最下位決定戦の為、おもいっきり舐められてます島津
あっというまに防衛受けられてますね^^;

しかーし、今回島津は同盟再編によりおもいっきりずば抜けた同盟が出来てますので、、、
前回防衛で勝てたからってあんまり舐めてると、痛い目に逢いますよ


-準備期間-

朝起きたらプロイクサーが加入されてました、、、いや、、あの、、
えーっと本当にびっくりしましたww

同盟格付けがとっても凄いことになってましたので、
ちょっとガンバらなくてはいけません、久しぶりにまじめに陣張りをぺとぺと
ただいま名声1にたいしてすでに2100ですけど、、いや教会のLV頑張ってあげてますけど全然足りないんですよ

-合戦初日-
今日は平日なので、こっそり突撃
いやだって今回もみなさんリアル忙しく(平日だから当たり前、、)
空いた時間だけこつこつと、、

夕方、1位同盟さんに砦を攻められちゃいましたけど、、、、、、実はみんな忙しくて、、
地雷担当つくってみんな居なかった時間だったんですけど、
なんだか不思議、本気でせめてくれませんね?



『降臨-島津希望の光』



しかし島津の新同盟『Team茶会』さん強すぎますね^^
展開力、ソロ、盟主戦、、、恐ろしい機動力
島津どころかこの鯖の主役になりますね


こちらは今回全く盟主戦できませんでしたが、凄い包囲網でちょっとあきらめちゃいました
Team茶会の誕生で島津凄い面白い戦いが展開できるんではないでしょうか

今まで布告をがんがん受けられてた島津、、舐めてるともう防衛ではそうそう勝てませんよーだ(>w<)



個人的には今回やっと弓騎馬と鉄砲が4000出来たので恥ずかしながら剣豪防衛の卒業です

空き巣と剣豪防御だけで戦ってきたので総合Pが恐ろしくひくい、、、
やっと真田のぱぱが買えたので、イケメン利家と女房達で今回からやっとフル防衛するザンス
終戦間際2人で陣合流してくれてちょっと美味しかったです


totu01.jpg
totu02.jpg
totu03.jpg




-合戦2日目-


『10:17』
うふふ寝坊しました、、、
寝ぼけ眼でスマホを覗くと、敵襲ランプ

昨夜に続き凄いですね、、、もうあと5分遅かったら、、、
なんか凄いタイミング、、いや、、えーっとうーんとなんかうらまれてますかね?
それとも、、ひょっとして今スマホってばれてますかね(><)

昨日の人なので、なんかここで受け流すのもよくないと思いスマホでぐちゃぐちゃ編成
しかも1部隊よその陣に編成してるし、、弓部隊が3人でしかも初さん兵いれわすてるww
どーん
どーん
どっどーん

totu04.jpg
totu05.jpg
totu06.jpg
totu07.jpg




うーん朝から、、、何と言う無駄な兵を、、、スマホIXA、、無理なんですよ
こんなはずじゃなかったのに、、、

夕方まで仕事で午前はこれだけww

『18:00』
この時点でちらほらみなさん集まりだしてやっと本格参戦
やっとみなさんとも合流やら色々情報交換

そして同盟順位が4位、、うーん5位は確定っぽいですが3位とは5万以上離れてるので
ちょっと無理そう、
お手ごろ盟主も落とされて今から集合展開もきびしいので
北東中心にすこし合流で終戦

自分は最後まで無理でしたが、、今回の助っ人2人やっぱり凄すぎますね^^;
あのIN時間で、、ボスもでしたけど、、、やっぱ凄いわ


date01.jpg
date02.jpg
date03.jpg



Team茶会さんの誕生と共に島津に希望の光が、、、

今後凄い楽しみですね最弱島津返上できるんじゃないでしょうか?

今後も応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お褒めにあずかりありがとうございます^^

皆さんと仲良く楽しくやっていきたいですので、
ぜひ、密な連携をとりましょう!

よろしくお願いいたします~

ガンダムさんの引きの強さが羨ましい・・・
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
