

コストパフォーマー

コストパフォーマー

2.5極防御の四天王

弓馬担当 2004真田昌幸 相場35000 軍師素質在り
砲防担当 2008雑賀孫市 相場55000
弓砲担当 2012石田三成 相場35000
槍防担当 2024前田利家 相場40000

この人達もの凄く強いと思うんですけど、、なんでこんなに安いの?
コス比、スキルはもちろんお財布にやさすいやさしすぎる


2期開始でぜんぜん相場がわかんない時に、イケメン利家を5万以上でかってしまい
ちょっと後悔してます(さらに清水さん4連敗中><剛撃すらつかない)
ぐぬぬぬ、、、清水さんを買う余力がもうない
あと銅ゼニーが4万ちょっと


市で真田丸、弓馬の真田パパを狙うも全然落札できず
雑賀さんも当然落札できない、、、三成さんは即落35000で放置だが、、、
しかも白くじを引きたい衝動が抑えきれないので
妥協しました




papa.jpg

カードを落札しました

武将名:真田昌幸 カード番号:2004

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV10 レアリティ極
攻撃640 防御740
兵法475 指揮2550
統率 槍A 馬B 弓A 器D
スキル 戦陣 千鳥LV1

落札額:銅銭 36193



我が家の8枚目の極
まっさらなパパ^^を落札(入札1だったので多分35000で落札できました)

三成と迷いましたが、、弓は飽和状態なのでパパで
しかし安いww


そろそろ砲防に極買わなきゃですが
真田幸村さんは9万ぐらいするので(9万出すなら高速極買っちゃう)、、
防衛の為にはちょっと購入計画からは外れちゃう

やはり雑賀さんが第一候補 小次郎が第二候補でほしい、、
また銅銭集めの為に頑張ります。



うーんそういえばなんでミッキーマウスは人気がないの?


2036.jpg



2036朝倉義景 たぶん6万ちょっとで落とせます

ひそかに狙ってますIXA界のミッキーマウス^^;

絶対に強いですよ、、いや攻撃も一流だとおもうんですけど?

うーんプロイクサーはやっぱ上朝倉に決まってんだろこのボケッって感じなのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
