スポンサーサイト


第二回 島津家薩摩国の合戦

11回目の合戦(ちがったかな?もうわすれちゃった)

-投票日-

毛利防衛戦が早々に決定
しかもなんか?盟主会の予定と違うような、、、?


なんでかって?
『たぶんみんなもう攻撃に飽きたからだと思う、、、だってこれだけ過疎だと、、、
もう楽しみがない、、、いやもう2期って、、、』

うーんまっいいか(^^)だって2人とも何時参戦できるかわかんない状態だしww


村が太りすぎて300%ボコボコにされるとおもいますww
個人的にはどうせなら連合がよかったんですが、、
頑張ってね島津の皆様

『村焼きがはじまるよー』
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

-準備期間-

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーース

凄いわ俺、完全にやる気がない
朝一で全デッキ秘境だしちゃった、、


馬鹿すぎる俺
砦特等席たったのひとつも取れませんでした><

ボスごめんね2人しか居ないのに、、、終了ww




-合戦初日-


ふっふっふっふっふっ
いつものとおりこっそりと朝一スマホ突撃、、、
しかも主要砦ひとつも特等席がないので、、当然ノックもできず、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もう無理なんですよねスマホ、、、城見るだけで3分、、報告書で5分、、
編成で10分、、、ってもう落ちとるっチューの><
最近はもうめんどくさいので、小さい城見たら、、、突撃させてますけど、、


いや最近ぜんぜんまともな戦いが出来ない状態


スマホから煙が出そうなくら反撃の敵襲ww
たぶん10個以上あったと思いますが、見る暇もなく全部着弾、、
いやごめんなさい(T_T)そんなに怒んなくても、ぜんぜん見てないんですよ、、
どうやら攻めてた城が有名な青亀さんの同盟員だったらしい、、、


ただでさえ陣がないのに、参りました
ご挨拶の突撃すら出来ず唯一の主要陣も村もひとつも守れず、午前終戦



張れるようなSSもなく駄目駄目な突撃を夜にちょこちょこと、、
加勢をボスに送って合戦終了、、、

『ごめんボスwwあとはお願いします、明日はIN出来ない鴨あとはお願いしますね♡』


いや、、、、、、
もう防御Pで稼ぐしか多分手段がない、、、



-合戦2日-

こそーりボスの城を確認、、、
自分の城もボスの城も、、、ノックもされてないんですけど、、、いや僕たち北東1砦すぐですけど、、

なんという過疎、、、、、だっ大丈夫ですかね、、、、IXA、、、
しかもしかも、うそーん同盟10位、、、、だっ大丈夫ですかね、、、、過疎、、、

まっしかし間違いなく抜かされるような微々たる差なのと2人とも今回参戦できそうにないので、
ほんのちょっとだけスマホで突撃、、

いやぜんぜんそんなつもりじゃなく、温存するつもりでしたが
同盟10位の欲望に負けました

ばればれの突撃なので当然壊滅壊滅だらけ
終戦ww

mouri-01.jpg
mouri-02.jpg
mouri-03.jpg





あのーボスも自分も全然INしてなかったはずですが、、
ボスの城、2日間攻撃どころか、、、、、、、、、ノックもなかったww


いやこれだけ過疎で、アクもほとんどいなくて、太りきった村があってさらに上昇施設村の復活
などなど、、、島津美味しすぎてなんか申し訳ないです
相手さんもよほど強国じゃないと盟主戦してこないんじゃなですかね?


もうやめません防衛受けるの?
連合以外の防衛は面白くないと思うのは自分だけかな

過疎すぎて、、、うーんやっぱ防衛戦やめませんかね?














遂ににこの日が来てしまいました
同盟10位陥落


どうしましょうかね><ボス
ひょっとしてこのままもちべーが、、、



PS
取引で出品と入札でかならずエラーでますけど?俺だけかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
