スポンサーサイト


2012年02月17日 新合戦『東西戦』開幕!

大変お待たせいたしました!!
βテストで皆様にもご協力いただきました新合戦が、
新合戦『東西戦』として、ついに『戦国IXA』の世界に登場します!

新合戦『東西戦』は、【ワールド1+2】から順次行われ、
章の中盤と終盤に合計2回開催されます。
【ワールド1+2】の第1回戦は、3月1日(木)からの予定となっております。

各ワールドでの開催日程などの詳細は、
下記URLより、特設ページをご確認ください。
http://sengokuixa.jp/war_schedule/

◆新合戦『東西戦』とは
独立した戦場で複数の国が入り乱れて戦う全く新しい合戦です。
東軍3か国、西軍3か国の計6か国が1つの戦場を舞台に大激突します。
所属国や所属軍の城主と力を合わせて敵勢力の大殿の城を陥落させましょう!
また、地形効果の導入により今まで以上に白熱した戦いが繰り広げられます!
報酬も豪華になり、なんと「天下チケット」を獲得するチャンスも!?

後日をになりますが、ヘルプにも「新合戦『東西戦』について」のページの
追加を予定しております。



今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

やばいですよ、運営様の関が原ですね^^
やっちゃうんですね遂に、、、たぶん最後のチャンスだと思いますけど頑張って下さい


singasen-01.jpg
singasen-02.jpg

相変わらずお馬鹿な自分にはよくわからないとことばかりですが、、、
疑問というか、、、問題がありそうな所を。。インスピレーションでww


①  3/1以降、、、うーんまだまだ先なんですよね?3ヶ月に1回かな?
② 6カ国ってことは格付け下位6国は参加できないの?
③ 戦功50万ってどうやって分けるの?これは絶対危ない(ハイエナ)
天チケかかってるんで、みんなこわいよ?しかもこれで野戦ですか?

陥落時の戦功50万の分配方法によっては、、、たぶんIXA終わっちゃうよ今の仕様だと、、、、
ここだけは絶対危ないww 当然分かってますよね運営様
④ ガードエリアと砦の関係どうなんでしょうか? 
⑤ 陣がなくなると、、、集合エリア、、、『ニート仕様かよ』って絶対言われますよww
  夜仕事終わりで参加だと、、、これって戦功稼ぎは50の陣だけ?
⑥ 加勢と合流数 書いてませんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これって危なくないですかwwwwwwwwwwwwwww



アブねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この合戦絶対 絶対 危ない気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwww


テスト合戦ほんとに大丈夫だったのかな?


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああ

本当にほんんとうにパッと見ただけでぞっとする


いいとこ書こうと思ったけど天チケぐらいかなというか?


あぶないと思いますよこの合戦


つるし上げ、ハイエナ、が恐ろしいww

運営様のことですから、ちゃんと分かってますよね^^;
本当は面白いんですよね、、、、、、、、、、、、、、

過疎しませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
