スポンサーサイト


遺言

徹夜作業で疲れていたこともあり、今朝方欲しい武将がいたので市を覗いておりました
報告書ランプが点灯しておりましたが、スマホなのでいつもの如く無視(というか重くて見れない、、)


『ん-ちょうど秘境から帰ってきたのかな?めんどくさいけど銅銭欲しい、、、』
部隊をみると皆様帰還しておりましたので寝ぼけ眼でぽちぽち編成すること、、
20分少々、、、激重です、
しかも途中なんかフリーズしたりしてうんざり状態でなんとか秘境に出発


その後、目的武将にとりあえず全額ぶち込み、、、また寝てしまいました 



午前 重役出社、、、やっとPCからIXAイン
目的武将は落札出来ませんでしたww

うーんしかし40コスって本当に凄いですね
実は先週初めて1ヶ月コストアップ40をクエ金500で実行しました。

前期は合戦中1回だけ、1週間デッキコスト40をしたことはあるんですが
秘境の部隊編成とか、適当に討伐300選んでも余裕で5部隊フル20人組めます

6butai.jpg




(! ̄д ̄)えぇぇぇ

ん?あれ、、、大好きな浅井さんが部隊で一人?





( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寝ぼけて編成しちゃったかな、やっぱスマホIXA無理だよね





Σ(゚д゚`)・・・!?
んんんんんんんん?
あれあれれれrrrrrrrrrrん
6部隊だと、、、?





あれ40コスだと6部隊組めるんでしたっけ?
んっそんなわけないですよね
これってひょっとして噂のバグですか、、まさかまさか自分に起きるなんて
今朝の編成なので全然記憶がないんですけど、、
スマホから編成するとできるんですかね?このバグ

ちょっと怖いんですけど運営様
40コスにするともう1部隊組めるのか本気で確認しちゃいました><


『これってBAN対象なんでしたっけ?』


先月ばっさり放置鯖を4つも削除されてたので、無課金にはとっても厳しい運営様
せめて事前に書状ぐらいほしいな、、、本気でびびってますけど



『理由はどうであれ違法行為ですね、来週BANしますねって^^』




最後は天と極全部全部合成したいんですよね
本当によろしくお願いいたしますよ運営様^^

うーんしかしこんな普通に出来てしまうものなの?
今まで一度も出来たことなかったんですが40コスだと出来ちゃうのかな?
こわいですねこれでBANとかww。
















しかも合戦準備期間でした、、、陣、、、張れない、、、馬鹿、、、死亡ww

なにこの感覚、、、気持ち悪い、、、




あ、、ああ時が見える


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
