スポンサーサイト


第五回 北条家相模国の合戦

ランダムの引きが最強です島津

今回も見事攻撃、相手は最強北条様、、、、、
(正月以来防衛してない強運島津、村が太りすぎて次の防衛たぶんトリプルスコア)


伊達戦でも攻撃で勝てなかった島津が、、、悪寒がします
しかもトップランカー様達がどうも今回不参加の方が多いとの情報ww

バレンタイン前の日曜日 そして姫くじイベント、、、
もうこの時点で残酷な結果が見えておりますが、、結果やいかに




-準備期間-
スマホ編成で恐ろしいストレスとの戦い、、、
仕事終わりで、少しだけ戦況確認やっぱり陣少ないです
この時点でもうやばそう。



-合戦初日-


『朝9:00』

合戦前に娘達の敵襲ランプww

『ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンったら
ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニン ニン
ぽいぽいぽいぽぽいぽぽぴー』


(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ


娘達が、、、、バレンタインのチョコを作るらしくとっても元気です
アっアルテイシアのように育てたつもりが、、、
とりあえず自分も適当にぽいぽいぽぴーって朝突撃させたまま、、合戦終了wwwwwwwwww


0213_02.jpg





-合戦2日-


( ゚д゚)ポカーン
なんなんこの焼け野原、、、
隣を4重にぐるぐる巻き、、さらに果てしなく赤い陣
陣陣陣陣陣、、、あっジンジンジンったらジンジンジン


『しかし戦況は恐ろしい接戦』


どうしましょうか?
現在同盟順位が13位です  ううううううううううううーん
ボス一人で孤軍奮闘されておりましたが、復活しても全く戦えそうにない状況
陣も東西南北、落とされにくい処を目指して大きく広く展開したつもりですが
ほぼ全滅させられてます、2日目で陣張りからスタートって
これは苦しい展開、、戦功稼ぎは思った以上に難しそう、、、、


今合戦からやっと投入の今朝出来た『赤備え』6000とクエ兵3000と中級兵1万ちょっとぐらい、、、
ぜんぜん足りませんがなんとか2軍まで出陣準備態勢、、

まー平日なので、午前中だけでも生き残れればなんとかなるかな?


『開戦10:00』

開戦と同時に敵襲だらけwwwwwwwwwwwwwwしかも出城にも、、、
北条さん本当に勘弁して、アクティブすぎる
開戦と同時に落とされては恥ずかしすぎる、、、ボスに申し訳ない

幸い着弾時間が10分以上あるので、、、、着弾前に村特攻ww
g-01.jpg
なっなんとか少しだけ戦功稼いだので、出城は剣豪防御で(T_T)ノ

g-02.jpg
g-03.jpg
『ん?^^;』
あれ、てっきり昨日の精鋭同盟さんなので合流かとおもってたら
ソロですか、、、

アグレッシブにガンガン攻めてきますね
しかもまだ着弾ずれて敵襲2って、、、、、、、、、、
相当あせってます?
アク相手だともう最初の1撃で落とさないと、、、厳しいですよね最近


天極部隊だけど、こっこれは受けてもいいんじゃない?しかも相当舐められてますよね
報告書見れば自分が今アクだって分かってるはずなのに、、、、ソロで落としにきてます


昨日も出城8合流で落とされてましたのでなんとか仕返しを うーん^^;
他にもこの時間ならまだ攻めれそうなところはありそうなのに、、、、、、なんか、、カチンと来ました、、


(*・・)σ【デッキ課金500円】
ふっふっふ押してしまった禁断の40コスフル防御で壊滅させてあげましょうかね

編成しながら気づいた、、、
俺、、今、、、兵、、、、、2万ちょっとしかいなかった(T_T;)
40コス意味無いじゃんww
中途半端な編成で、、、かなりどきどきしてきました><
天極部隊とわかりながらコストアップしておいて、、、
ギャースな結果で陥落なんぞしたら、、恥ずかしすぎる


いや、この相手のあせりようなんか怪しい罠で昨日同様8合流なんぞだったら、、
全兵士が朝一で蒸発してしまう『着弾まであと6分、、あかん変な汗が出てきました』


( ゚д゚ )ん?なんか報告書が点滅 

加勢到着ww
さすがボス『男はだまって加勢』
颯爽と復活して加勢してくれましたスペシャル部隊

g-04.jpg
g-05.jpg

やっぱりソロでした
ボス本当に有難うございます^^


g-06.jpg
g-07.jpg

その後隣のボスにも特攻して被害甚大してました相手さん、、(ボスごめん><俺に加勢したままだったのに)
今時アクティブ相手だと天部隊でもかなり厳しいのに
すんごく不思議?よほど兵が余ってたか自分と同じで時間も陣もなかったのかな?

この撃退でいい感じのログができたので、出城敵襲が1つキャンセルされてたりして
時間が少し稼げそうです
とにかく陣掃除と村焼きをいそいで同時進行してましたが、
やっぱり無理ですねこれだけ包囲されてると2人じゃ無理でした

すぐに筆頭同盟 百鬼揚羽様に見つかり又敵襲のあらし

孤鷲斎先生に『ブログ見てます^^』
とちょっとだけ挨拶、、そして出城も10合流で陥落、、、
夜もう一度復活しましたが、これまた即効で見つかりましたが
なんか見逃してくれたのかな?
最後はちょっとだけ村焼きして終戦

しかし北条さんって盟主会はもちろん合戦中もやり取りしてるんですかね?
他同盟と連携してのピンポイント攻撃
出城周り陣、主要陣、主要砦の上位攻略など
平日朝から10合流がんがん打たれるとちょっと島津じゃ今後も無理ですね

0213_gasenkeka.jpg
0213_kojin.jpg
0213_doumei.jpg

本当に北条戦厳しかったですがなんとかなんとか同盟10位に無事入賞
北条戦で攻撃負けは全然予測できましたが伊達戦でも負けてるので
これで島津家は21鯖最弱確定です。

農民引退と過疎化で今後は更に恐ろしいです



あれだけの力を北条様に見せ付けられるとたぶん
たぶん島津同盟どこも生き残りをかけて
再編と合併が又起こる予感(・・;)


うーん島津オールスターズ作りましょうかね?
がんがれ島民
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
