

蝕が始まる

さ…さ…げ…る…



g11.jpg
g09.jpg
g07.jpg
g05.jpg
g03.jpg
g02.jpg
g26.jpg
g24.jpg
g23.jpg
g21.jpg
g17.jpg
g15.jpg
g39.jpg
g37.jpg
g35.jpg
g34.jpg
g30.jpg
g28.jpg
g41.jpg
g43.jpg
g45.jpg
g48.jpg
mitunari01.jpg
mitunari02.jpg










そっそうかこれが廃の世界の入り口か、、、


赤いカードでは降臨されない、、、
g49.jpg




さ…さ…げ…る…






























こっこれが廃の世界の入り口か、、、


なんとも恐ろしい魔の世界、、、






















mitunari03.jpg



メイン鯖ではとてもじゃないがささげれない、、、

完成してしまった三成様、、、、


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、俺以外にも極合成をやってのける無課金がおられるとは・・・(((((°Д°;;))))))ガクガクブルブル
楽しく見させてもらいます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
