スポンサーサイト


2012年02月04日 利用規約違反に対する処分について

『戦国IXA』では、複数アカウントや、バグを利用した不正行為、
他のユーザーに対する誹謗中傷など、利用規約に違反したユーザーに対し、
利用停止などの処分を実施させていただいております。

なお、利用停止処分の対象ユーザーにつきましては、『戦国IXA』を
ご利用することが出来ない状態とさせていただいておりますが、
城などは、ワールドに存在している状態となっております。

なお、2月3日(金)に実施しました不正行為に関する対処につきまして、
特定のユーザーへの誹謗中傷などが、確認されております。
他のユーザーが不快に感じる、または誹謗中傷を行っていると判断されたアカウントにつきましては、
随時利用停止などの処分を実施させていただきます。

ご利用の皆様には、同様の利用規約違反はくれぐれも行いませんよう、
お願い申しあげます。

今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------
うーんなんか凄いことになってたんですね

しかもかなり遅い時間にこの告知出てたと思います

運営様 残業ご苦労様です(ーー;)

どっちもどっちですけど、誹謗中傷すると利用停止らしいですが本当ですかね?

大手掲示板でssもありましたが?

たしかに最近のツール物凄く便利で間違いなく強くなるし

合成やコストバグなどかなり昔から言われてましたし

運営様の対応が悪いとしかいいようがないですね。

自分は常に限られた中での縛り弩Mプレイなので全然使われても問題ないのですが

これだけ急速な過疎化とツールが蔓延すると、正直先がみえませんね。

『ixa検索も順位落ちているらしい』

『大手掲示板が劇的に少なくなっている』

実際に2期を始めて本当に過疎を実感してしまった自分が居る


運営様は絶対に今以上の対応をしてくれないのは間違いないので

もうユーザー同士のモラルだけしかないのが現状かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
