

Yの因果律

数年ぶりにIXAをしました
1年ぶりぐらいかとおもいますが天上くじをいざ・・・・尋常に勝負























yy-1


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くじ運は相当あるとおもっていたのですが・・・・遂にこの日がきてしまった、Yさんが来たという事は引退しなさいということだとおもいます、さあ旅立ちましょう。


いやまだだ・・・まだおわらんよ・・・天下が2枚ある・・これで白い・・
yy-2.jpg
yy-4.jpg

・・・・・終わったか・・・・永い永い旅でした・・あとは潔く散るのみ




gg1.jpg
gg2.jpg
gg3.jpg

gg4.jpg
gg5.jpg

ありがとう利家さんずっと使える良武将

gg6.jpg
gg7.jpg

gg8.jpg
gg9.jpg
gg10.jpg
gg11.jpg
gg12.jpg
gg13.jpg

微妙な梅姫様に・・・ぐぬぬ
gg14.jpg
gg15.jpg
gg16.jpg
gg17.jpg
gg18.jpg
gg19.jpg

おお 馬攻の梅姫様にもうすこし
gg20.jpg
gg21.jpg
gg22.jpg
gg23.jpg

思い出の加藤清正さん・・・初期のころどうしてもほしくて買った武将そしてスキル10にして最後まで使わせていただきました~

gg24.jpg
gg25.jpg

朝日姫も大好きでずっと使ってました・・・・合成全滅で何もつかなかったのにwww10出品しておきました
gg26.jpg
gg27.jpg
gg28.jpg
gg29.jpg
gg31.jpg
gg30.jpg



そろそろメインディッシュを梅姫様に・・・
ttt1.jpg
ttt2.jpg
ttt3.jpg
ttt4.jpg
ttt5.jpg
ttt6.jpg
ttt7.jpg
ttt8.jpg
ttt9.jpg
ttt10.jpg

wwwwwwwwwwwww天合成5連敗



そして最後は一番最初に引いた三成様でフィニッシュ

ttt11.jpg
ttt12.jpg


^o^)ノ最後に成功しましたが・・・微妙な梅姫様でおわってしまったw

本当に本当に最後まで楽しませていただきました、色々な出会いがありましたがさよならですそして感謝感謝




ラスト天下勝負

---a.jpg
---b.jpg

最後の最後まで微妙なwwwwwwwwwwwここでYさん引けないようじゃダメですな~~~
IXA終焉ブログも終了です、本当に皆様に感謝です今までありがとうございました。

無課金30コスト

2095 極 花舜夫人 3 3020 砲 火龍斉射
2008 極 雑賀孫市 2.5 2460 砲 火龍斉射
3081 特 雑賀孫六 2.5 2330 砲 火龍斉射
2079 極 高橋紹運 2.5 2550 砲
部隊コスト 10.5 10360

2074 極 濃姫 1.5 2150 槍砲 戦姫艶舞
2107 極 高台院 2 2220 槍砲 戦姫艶舞
2123 極 黄梅院 1.5 2100 槍砲
2101 極 義姫 1.5 1960 槍砲 戦姫艶舞
部隊コスト 6.5 8430

2069 極 島津豊久 2.5 2600 槍砲
2088 極 松平忠輝 2.5 2560 槍砲
3194 特 犬坂毛野 1.5 1880 槍砲
3185 特 鳥居元忠 1.5 1820 槍砲
部隊コスト 8 8860

2105 極 太原雪斎 1 1680 弓砲
3047 特 ねね 1.5 1730 弓砲 豊国繚乱
3162 特 千姫(2) 1.5 1860 弓砲 豊国繚乱
2017 極 茶々 1 1230 弓砲 豊国繚乱
部隊コスト 5 6500

デッキ総コスト 30 34150


なんてどうでしょうかね?

基本天防 シクレ防なしで考えたんですが・・・・今コスパすごいので8コスト槍砲部隊の部隊スキルがおもいつかないw

コンセプトはフル砲防御&コスパ1000なので候補と言えば
御仏の慈悲 太原雪斎(極)下間頼廉(特)ぐらいかな・・・しかしなんかしっくりこないので今後もうすこし増えるか部隊対応まちなのかな???
そして久しぶりにIXAwikiで武将カードみたいんですけど@@インフレすごいですね~コスパ1000当たり前で初期スキル対応あたりまえになってるんですね、そして極カード姫武将ぐらいしか値段ついてない><特スキル付加カードのほうが価値数倍なので戦くじは・・・姫or良餌特がほしいですね。




新年あけましておめでとうございます

17-32ワールドの皆様

新年あけましておめでとうございます <(_ _)>




島津が遂に藩取り潰しとなり・・・はじめて他国での生活でございます、とりあえずどこがいいだろう?と思もいながら九州に愛着がでてきているので大友家を選ばせていただきました。
大友家の皆様半年よろしくおねがいいたします、同盟も島津ゆかりの方々がいるところに在籍させていただきましたのでのんびりとした農民生活をおくろうかとおもっております











と思いながら・・・・・実は防衛しようとおもったら砲坊30コスできないことに気が付いて
今期はいまさらながら極砲坊をまずは買おうとおもいまする

kuro01.jpg

とりあえず新年さっそく引いた極を売却


武将名:真田幸隆 カード番号:2117

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV3 レアリティ極
攻撃720 防御720
兵法420 指揮2220
統率 槍A 馬A 弓A 器C
スキル 攻め弾正LV1

落札額:銅銭 24193
手数料:銅銭 7107
受取額:銅銭 17086


武将名:真田昌幸 カード番号:2004

カードの情報
ランク★★☆☆☆☆ LV20 レアリティ極
攻撃640 防御740
兵法1125 指揮2750
統率 槍A 馬S 弓A 器D
スキル 戦陣 千鳥LV5

落札額:銅銭 8930
手数料:銅銭 2529
受取額:銅銭 6401
さよなら真田おじちゃん・・・・


武将名:里見義実 カード番号:2115

カードの情報
ランク★★☆☆☆☆ LV13 レアリティ極
攻撃660 防御820
兵法540 指揮3230
統率 槍A 馬A 弓A 器B
スキル 因果応報LV5, 電光石火LV4

落札額:銅銭 25193
手数料:銅銭 7407
受取額:銅銭 17786

さよなら里美おじちゃん・・・・ぐぬぬこの人本当に強いとおもうんですけどね・・・・恐ろしく人気ないのはなぜ><


武将名:細川藤孝 カード番号:3213

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ特
攻撃850 防御950
兵法530 指揮1450
統率 槍B 馬C 弓A 器F
スキル 古今伝授LV1

落札額:銅銭 10193
手数料:銅銭 2907
受取額:銅銭 7286

細川藤孝剣豪クリスマスイベント・・・・すごい強いですけど><剣豪そろってないので初日売却



武将名:高橋紹運 カード番号:2079

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃700 防御770
兵法420 指揮2550
統率 槍B 馬A 弓A 器A
スキル 武門の誇りLV1

落札額:銅銭 21310


武将名:花舜夫人 カード番号:2095

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃640 防御680
兵法480 指揮3020
統率 槍A 馬C 弓S 器B
スキル 花舜妙香LV1

落札額:銅銭 51035



やっと念願の花舜夫人を手に入れました・・・・永かったw
あとは2.5砲坊と茶々様でなんとかフル砲坊できる予定・・・・残り3ヶ月ぐらいなのかな?8万銅銭いけるかなw

島津豊久 25000銅銭
松平忠輝 15000銅銭
本多正信 15000銅銭
茶々 25000銅銭

17-24統合

お疲れ様でした~
ひさしぶりにIXAたのしみました^^
初めての巨大同盟だったんですが、盟主のかたがとっても素敵なひとでずっと半年御世話になりました。
<(_ _)>感謝感謝の半年でした。

3ren.jpg
aka.jpg


<(_ _)>いつのかは忘れたんですが・・・・1位のかたに突撃した記念ですw 天衣無縫人とかこわい・・・



sougou.jpg


最終はこんなかんじで・・・なんとか天下ちけっと1枚ひさしぶりにゲット



matabee.jpg


なんかはじめて天下で極ひけました^^;もう極インフレもおそろしいですね・・・・初代天とかこえてませんかね?
とりあえず・・・攻撃極は1枚残らずすべて売ったので来期は先週ひいた3.5井伊直正とあわせて育ててみたいと思います

tenge.jpg

112.jpg
113.jpg

><合成今期はじめての成功

来期もちょっぴり頑張れそうな気がしてきました、島津はじめてなくなるので九州にするか
それとも全く違うところに行くか決めておりませんが、何かの機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。



17-24鯖の皆様半年間お疲れ様でした~

17-24統合だった・・・・

ご無沙汰しております
17-24統合だった・・・・1年半ぶりぐらいにちょっと復帰させていただきました。
まったく未知のIXAになっておりまして、半年色々ご迷惑をおかけしたかもしれませんありがとうございました感謝

とりあえず
くじをメモメモ・・・・ひさしぶりに結構引けた


p11.jpg

p22.jpg


うえ~ん極4枚もひけたけど・・・・今期5枚ぐらい溶かしてるのにw天下の破片みたいなの?
きいいいいいいいいい






iinaomasa.jpg

この子は育てます><

ありがとうございました~
プロフィール

ガンダム

Author:ガンダム
戦国IXA 21-24 鯖 ガンダムで活動中
無課金 ツールなしでどこまで生き残れるか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
